伸ばしかけの前髪、ヘアアレンジ次第で数倍可愛くなります♡

伸ばしかけの前髪って中途半端でうっとおしいですよね。そんな伸ばしかけの前髪はヘアアレンジ次第でとっても可愛くアレンジ出来ちゃいます。そこで、簡単ですぐ真似できる前髪のヘアアレンジの仕方をご紹介します。伸ばしかけの前髪もすっきりヘアアレンジしちゃいましょう。

伸ばしかけの前髪ってどうする?

前髪を伸ばしたいけど伸ばしかけの前髪って目にかかるし、うっとおしくて伸ばすのを残念して切りたくなりますよね。でも伸ばしかけのうっとおしい前髪でも前髪のヘアアレンジをマスターすればとってもすっきり可愛くアレンジ出来ます。そんな前髪のヘアアレンジの方法をご紹介します。

伸ばしかけの前髪はヘアピンが使える!

斜めに流した前髪をヘアピンで留めるだけのヘアアレンジです。ヘアピンで留めるだけで前髪が落ちてこないので前髪が落ちてくるイライラから解消されますね。

こちらも前髪を斜めに流してアメピンで留めるだけの簡単ヘアアレンジです。アメピンをクロスにして留めるだけでも可愛くなりますね。

前髪を後ろに流して後ろでピンで留めたヘアアレンジです。前髪を後ろに流すだけで大人っぽい印象になりますね。

前髪をねじってピンで留めるだけで中途半端な長さの前髪もすっきりとします。ラフな感じがとても可愛らしいヘアアレンジです。

前髪から横の髪まで全てねじっていって一つにまとめたヘアアレンジです。大人っぽい雰囲気で上品な印象になりますね。

ねじって留めただけのヘアアレンジなのにとてもおしゃれで可愛らしい髪型です。ヘアアクセサリーなどをつけるとパーティーなどでも使えそうなヘアアレンジです。

前髪をポンパドールにしてヘアアレンジしてみる

中途半端な長さの前髪でもポンパドールにして留めるだけですっきりとヘアアレンジが出来ます。おでこを出すだけでも爽やかになります。

前髪をポンパドールにして留めるだけで伸ばしかけの前髪もすっきりとヘアアレンジ出来ます。ポンパドールはどんな長さの髪型にも似合うので是非してみたいヘアアレンジです。

あまり高さを出さないポンパドールだと知的な印象になりますね。後ろの髪の毛も一つにまとめて簡単にすっきりしたヘアアレンジが出来ます。

高めのポンパドールにしてサイドの髪の毛も後ろにしたヘアアレンジは、顔周りがすっきりとしてクールでかっこいい印象になります。

こちらは逆ポンパドールで前髪をピンで留めています。前髪をふんわりさせるだけで優しく女性らしい雰囲気にヘアアレンジ出来ます。

前髪を編み込んでヘアアレンジするとオシャレ度アップ

前髪を三つ編みにしてリボンバレッタで留めたヘアアレンジです。三つ編みにするだけで顔が華やかになりますね。

前髪を斜めに編み込みしたヘアアレンジです。前髪を編み込みするだけでヘアアクセサリーがなくても充分可愛くアレンジ出来ます。

前髪を緩く編み込むとまた違った雰囲気になりますね。ルーズでこなれた感じがとてもおしゃれなヘアアレンジです。

ボーイッシュになりがちなショートヘアでも前髪を編み込みにするだけで女性らしいかわいさが作れるヘアアレンジですね。

前髪をセンターわけにして編み込んでピンで留めると女の子らしい可愛いヘアアレンジになります。ふわふわの髪にとてもあった髪型です。

ヘアアクセサリーを使って前髪をヘアアレンジしてみる

バンダナカチューシャを伸ばしかけの前髪に付けるだけで夏にピッタリのオシャレなヘアアレンジになりますね。

カチューシャを付けてヘアアレンジするだけでうっとおしい伸ばしかけの前髪も落ちてこないしすっきり清楚な印象です。

前髪を後ろに流して後ろでまとめてくくってヘアターバンをするととてもすっきりして伸ばしかけの前髪もうっとおしくなくおしゃれが出来ますね。

太めのカチュームをするだけですっきりと上品なヘアアレンジが出来ます。とても簡単に出来るので時間のない時などには便利ですね。

一つにまとめた髪に太めのヘアバンドをするだけでとてもおしゃれにヘアアレンジが出来ます。ヘアバンドの柄などでまた大きく印象が変わってきますね。

髪を高い位置でポニーテールすることで伸ばしかけの前髪も一緒にまとめることが出来ますね。リボンを付けると可愛さもアップします。

冬場ならニット帽をかぶって前髪をニット帽に入れるとうっとうしい前髪もすっきり出来てしかもオシャレも楽しむことが出来ますね。

まとめ

伸ばしかけの前髪はうっとおしくて気分まで落ち込んでしまいそうですよね。でもこのヘアアレンジを真似すればのばしかけの間でもいっぱいおしゃれを楽しむことが出来ます。是非いろんな前髪のヘアアレンジを楽しんじゃいましょう。

TOPへ