記事ID101150のサムネイル画像

溝の口で脱毛サロンに通うならミュゼ?エタラビ?どっちがいいの?

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』溝口ノクティプラザ店とエタラビ溝の口店を徹底比較してみました。溝の口で脱毛サロンに通いたいけど、どこが自分に合っているのか悩んでいる方必見!『ミュゼ』に一度足を運んでみてはいかがですか?楽しく通ってキレイを手にいれましょう。

溝の口で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ

不動の人気を誇るミュゼ。
脱毛に興味のある方なら一度は聞いたことがありますよね?
全国に190店舗以上ある大人気サロンです。
溝の口には多くの脱毛サロンがある中、なぜミュゼがおすすめなのか。
今回はそんなミュゼの魅力を他社と比較しながら紹介します。

溝の口にはどんな脱毛サロンがあるの?

溝の口といえば・・

交通の面でもとても便利な溝の口。
渋谷まで15分、横浜までも40分ぐらいで電車一本で行くことができ、
多くの方が足を運び土日はとても混雑します!
そんな人気の溝の口だからこそ、溝の口で脱毛しようと考えている方も多いと思います。
溝の口なら脱毛サロンも多くあるので選択肢も広がりますからね☆

ミュゼ

日本最大級の脱毛サロン
ミュゼは「安心」「安全」「お手軽価格」が魅力の美容脱毛サロン。
美容脱毛に特化した高い技術力で、お客様ひとりひとりのキレイをしっかりサポートしてくれます。

日本最大級の脱毛サロン
ミュゼは「安心」「安全」「お手軽価格」が魅力の美容脱毛サロン。
美容脱毛に特化した高い技術力で、お客様ひとりひとりのキレイをしっかりサポートしてくれます。

人気サロン『ミュゼ』を徹底調査!in 溝の口

メリットいっぱいのミュゼ
大人気の「両ワキ+Vライン」脱毛が1800円と破格!なんです。
そして施術は少しあったかいな~程度で痛みもなく、施術後はハーブティーでリラックスできます。
全国に多数店舗があり毎回好きな店舗で施術可能ですし、30分の短時間照射で忙しい方にもおすすめです。

でも、「どこに行くか決められない・・。」
と思っている方も多いと思います。
そこで今回は、溝の口で特に人気が高い脱毛サロン【ミュゼ】を調査したいと思います!

比較① 通いやすさが大切。場所は?営業時間は?

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店

所在地: 〒213-0001 神奈川県川崎市 ノクティプラザ1 高津区溝口1-3-1 ノクティプラザ1
電話番号: 0120-965-489
定休日:休館日と同じ
営業時間:10:30~20:30

東急田園都市線 溝の口駅(東口)から徒歩2分
JR南部線 武蔵溝ノ口駅(北口)から徒歩1分

東口、西口からも行きやすく、とてもアクセスが良いですね。
店内もとても綺麗です。

比較② スタッフの対応の良さや雰囲気は?

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店

ミュゼ溝の口店のスタッフは丁寧で明るいスタッフが多く、笑顔の接客が評判です。
無理な勧誘もなく安心してカウンセリングを受けられます。

夏も近かったことで水着を着るときのことを考えて、ミュゼプラチナム溝の口ノクティプラザ店に通い始めました。初めてということもありとても不安でしたが、どのスタッフも笑顔で丁寧な対応をしてくれましたし、サロン内も清潔感があるので気持ちよく過ごせました。カウンセリングでは勧誘が心配でしたが、経済面のことも気軽に相談に乗ってくれましたし、何よりもこちらの要望を第一に考えてくれたことに好感が持てました。

出典:http://musee-appointment.com

経済面の相談はなかなかしずらいですが、スタッフさんが話しやすい空気をつくってくれます。

溝の口ノクティプラザ店で利用したサービスは、脱毛でした。脱毛に関する知識がまったくなかった私は、始めはとても緊張していました。一人でミュゼプラチナムを訪れたときには、どきどきしていたのですが、スタッフの方が笑顔で迎え入れてくれました。そのおかげで、緊張がなくなりました

出典:http://musee-appointment.com

初めての脱毛は誰もが緊張します。スタッフさんの対応で気持ちが変わりますね。

スタッフさんが明るくて話しやすい雰囲気だったので安心してお話することができました。脱毛は高額なので「高い契約をさせられるのでは」と不安もありましたが、しつこい勧誘もなかったので、自分のやりたい部位・回数をしっかり契約することができました。分割で支払いできたのも助かりました。溝の口ノクティプラザ店は通いやすい位置にあるので施術でもお世話になっています。

出典:http://musee-appointment.com

しつこい勧誘って、されると困っちゃいますよね・・。
しっかり相談して納得の施術をうけられるのは安心できます。

施術する部屋は個室なので周りを気にする心配はないと思います。また、サロン内も本当に綺麗だし、タオルの肌触りもよく、衛生面の管理はきちんとしていたので安心しました。スタッフの方も感じが良く、教育が徹底されているな~と感じ、とても好印象だったので良かったです。

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

教育が行き届いていると安心できます。

溝の口で『ミュゼ』が選ばれる理由

『どこの脱毛サロンに通うか。』
決めてとなるのはやはりスタッフの対応と勧誘の無さにあると思います。
カウンセリングに行って嫌な対応をされたり無理な勧誘をされたりしたら通うのをためらってしまいますよね?
でもミュゼは口コミでも書いてある通り、無理な勧誘は一切ないですしスタッフの対応も徹底しているので安心して通うことができるのです。

溝の口でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

脱毛のことならミュゼにお任せ!

少しでも脱毛に興味があるなら一度ミュゼのカウンセリングを受けてみてください。
不安が解消されて「脱毛したい!」という想いになるはずです☆
今よりももっと可愛く綺麗になりたいなら、まずはつるつるの体を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ