記事ID10114のサムネイル画像

上戸彩の胸が予想以上に大き過ぎ!推定Fカップの真相はいかに?

デビュー当時、グラビアをしていたこともありますが、ガリガリのイメージがあった上戸彩さん。そんな上戸彩さんがきれいになり、さらに胸が急に大きくなったと騒がれています。一体上戸彩の『巨乳説』は本当なのか調べてみたいと思います。

【この記事は2021/03/30に更新しました】

 

上戸彩さんのお胸が巨乳すぎて、豊胸説も浮上。

生年月日: 1985年9月14日 (29歳)
生まれ: 東京都 練馬区
身長: 162 cm
配偶者: 五十嵐 広行 (2012年から)
兄弟: 上戸 誠


主な作品

テレビドラマ
『3年B組金八先生』第6シリーズ
『高校教師』第2シリーズ
『義経』
『アテンションプリーズ』
『暴れん坊ママ』
『セレブと貧乏太郎』
『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』
『10年先も君に恋して』
『流れ星』
『半沢直樹』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

小学6年生の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能デビューをされた上戸彩さん。

2012年にはEXILEの元リーダー・HIROさんとご結婚されビックカップルとして世間を騒がせましたね。2015年には第一子となる女の子が、2019年には第二子となる男の子をご出産されました。お子さんを産めば体はふくよかになりますよね。

上戸彩さんですが、妊娠する前から胸が大きかったそうです!

上戸彩の胸は急成長した?

上戸彩の画像①

きれいというより、かわいいお胸です。

他の画像と比べると、若干小さめに見える上戸彩の胸

上戸彩の画像②

結婚してからますますきれいになり、色っぽい雰囲気です。

憧れる女性も多い、上戸彩のプロポーション

上戸彩の画像③

体のラインが出るピッタリとした服を着ると、胸の大きさが目立ちますね。

ウエストがとっても細い上戸彩さん

上戸彩の画像④

ボンキュッボン!近頃上戸彩の胸がでかすぎると・・・

若い頃の水着画像が、とっても可愛い上戸彩さん!

上戸彩の画像⑤

若いころでも大きく見えますね!

上戸彩は推定Fカップの巨乳?

上戸彩さんはスリーサイズを公開されてておりませんが、B82W58H84と言われています。華奢な印象が強いだけに、ボンキュッボンのスタイルに驚く人もいるようです。

バストは推定E~Fサイズと言われています。隠れ巨乳との呼び名も高い上戸彩さんのマシュマロおっぱいは女性が憧れるナイスなスタイルと言えますね。

出典:https://lovely-media.jp

ひとつの時代を築き上げた大女優、上戸彩さん。デビューしてからさまざまな役をこなし、結婚出産を経て艶のある美しい女性として多くのファンを魅了しています。

そんな上戸彩さんは実は隠れたFカップの持ち主ではないかと囁かれています

 

妊娠をきっかけに、上戸彩は巨乳になった?

2人の出会いは、上戸彩さんが14歳のとき。まだ、上戸彩さんが「zー1」としてデビューする前に、上戸彩さんにダンスの指導をしていたのがHiroさんだったそう。

芸能界のビック夫婦誕生が話題になりましたよね。

【上戸彩 胸】2015年に、第一子となる女の子を出産した上戸彩さん

週刊誌にスクープされた、上戸彩・Hiro・お子さんの3ショット

結婚から約3年後に、第一子となる女の子を出産した上戸彩さん。家族仲睦まじい様子が週刊誌に掲載されましたが、現在は離婚危機がささやかれています。

ともあれ、上戸彩さんの巨乳説がピークなのは、この時期だったようです。

結婚から約3年後の2015年に、第一子となる女の子を出産した上戸彩さん。家族仲睦まじい様子が週刊誌に掲載されましたが、現在は離婚危機がささやかれています。

また、週刊誌に撮られたこの画像は、日本レコード大賞でEXILEの弟分”三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE”が2016年に発売したシングルがそこまでヒットをしていないのにレコード大賞を受賞したことが裏ではお金が動いていたのだと週刊誌にスクープ。当時LDHの社長だったHIROさんのイメージを良くするためにヤラセではないのかと言われています。

ともあれ、上戸彩さんの巨乳説がピークなのは、この時期だったようです。

ドラマ「アイホーム」で、上戸彩の『巨乳』が話題に

雑誌の表紙を飾る、ブラトップ姿の上戸彩

妊娠3ヶ月のときに出演していた、木村拓哉出演のドラマ『アイホーム』では、「上戸彩さんの胸が気になる!」とネットで話題に。ドラマでは、妊娠中にも関わらずバスローブ姿を披露するなど、大胆な撮影に。

そんな姿もあいまってか、このドラマは上戸彩さんの胸に注目が集っていました。

巨乳説が囁かれる上戸彩さんに、離婚の危機!?

バッサリショートカットでイメチェンした上戸彩さん

結婚から今年で6年となるHiro・上戸彩さん夫婦ですが、結婚2年目から既に離婚説が囁かれていました。原因は、多忙によるすれ違いや、そのせいで育児が上戸彩さん一人に任された事に対する不満等、様々な憶測が上がっています。

さらに、Hiroが代表を務めるEXILEの事務所でもあるLDHは、日本レコード大賞に大金を払って3代目J Soul Brothersが大賞を取れるように手を回したことが世間にバレてしまいました。証拠となる領収書も公開されてしまい、もはや信用はだだ落ちに……。

そのせいで、上戸彩さんの心象が下がることを危惧したことで、離婚説が更に色濃くなったようです。

急に大きくなった上戸彩の胸にいろんな噂が!

上戸彩の画像⑥

さすがここまで丸みを帯びていると豊胸の疑いがあっても仕方ないような気がします。ただ、上戸彩さんの魅力は演技力やでデビュー当時から今まで、ますます美しくなるその美貌。その美しさにプラスして、巨乳というのは鬼に金棒ですね!

【上戸彩 胸】胸組織の図がこちら!

胸の組織図

胸は脂肪で守られています。胸が大きいということは、この脂肪細胞が多いということなのです。
そして乳腺の発達に欠かせないのが、女性ホルモンの「エストロゲン」です。
エストロゲンには、乳腺細胞の増殖を促進する働きがあります。

生理前になると胸が張るという人は多いですよね。
なぜならエストロゲンの分泌は、排卵の前にピークをむかえるからなのです。

それなら、エストロゲンが増えれば、もっと乳腺が増えるはず!って思いますよね?

大豆がバストアップに有効なのは、大豆に含まれる大豆イソフラボンの働きにあります。

通常、エストロゲンは、乳腺細胞の細胞膜にあるエストロゲン受容体にくっついて増殖を促します。
ところが、イソフラボンはエストロゲンと分子構造がそっくり。

イソフラボンがエストロゲン受容体とくっついて、まるでエストロゲンのような働きをしてしまいます。
そのため、大豆イソフラボンを摂ることで、乳腺細胞の増殖を促進できるのです。

大豆パワーでバストアップ!

大豆で作られる食品といえば豆腐や納豆のほか、豆乳・おから・きな粉など毎日の食生活に取り入れられるものばかりです。

とはいえ、偏った食生活では健康的とはいえません。
毎日、栄養バランスの取れた食事をしっかり摂ることも、バストアップには大切なのです。

世間では上戸彩の胸についていろいろ語られています

上戸彩の画像⑦

上戸彩の胸は本物か?それとも成長なのか?いろんな憶測が飛び交っています。少年的な上戸彩から大人な上戸彩に変貌した世間の反応を見てみたいと思います。

上戸彩の【胸】に対する、世間の声!

上戸彩の画像⑧

Z-1時代からわりと膨らんでた

出典:http://blog.livedoor.jp

上戸彩の画像⑨

顔可愛い、巨乳、羨ましい(>o<)

出典:http://girlschannel.net

上戸彩の画像⑩

昔乳デカいの隠してたよな?

出典:http://blog.livedoor.jp

上戸彩の画像⑪

顔の割に大きな胸たまらん

出典:http://blog.livedoor.jp

上戸彩の画像⑫

可愛くて痩せてて巨乳…
パーフェクトだね。

出典:http://girlschannel.net

上戸彩の画像⑬

上戸彩は昼顔みてびっくりした!あんなに華奢なのに巨乳、、、うらやましいw

出典:http://girlschannel.net

上戸彩の画像⑭

上戸彩豊胸なのバレバレなのに、さらしで隠してボーイッシュにしてた、と嘘ついてまで巨乳に整形したのは元カレつなぎ止めるためだよね。今も見返したくて必死に巨乳アピール。

出典:http://girlschannel.net

上戸彩の画像⑮

上戸彩って胸大きかったけ?と思ったら、かなりのものだったw
細いくせに何だこれは!

出典:http://girlschannel.net

上戸彩の豊胸疑惑の真相は、謎のまま!

上戸彩の巨乳説は、本当だった!

「彼のために豊胸した」とか「前から大きかったはず」など世間では、上戸彩さんの胸についてたくさんの説があるようです。10代から芸能界のトップを走り続けてきた上戸彩さん。彼女の魅力は外見の美しさやプロポーションはもちろん、演技にストイックな姿勢や人柄だと思います!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ