記事ID101127のサムネイル画像

高田馬場で脱毛サロンに通うなら人気店『ミュゼ』他社店と徹底比較!

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』高田馬場にもあるんです!高田馬場にある『ミュゼ』と他社店を徹底比較してみました。高田馬場で『ミュゼ』が人気の秘密とは?サロンの様子や雰囲気はどのようになっているのでしょうか。高田馬場で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』を利用してみては?

高田馬場で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ

もはや脱毛サロンの代名詞的存在の「ミュゼ」!
脱毛サロンに興味のある方でしたら、誰もが見たこと、聞いたことがあるはず。
そんなミュゼは高田馬場で脱毛サロンに通うなら、絶対におすすめです!

高田馬場には他の脱毛サロンもあるの?

新宿のすぐ隣の高田馬場は、有名な飲食店やおしゃれなカフェなどがとても多く、世代を問わず多くの人が集まる人気のエリアです。そんな高田馬場の脱毛サロンとは!?

脱毛サロン シュシュ

安心の脱毛都度払いのサロンとして高田馬場エリアでも人気の脱毛サロン。

【営業時間】平日11時~21時 土日祝10時~20時【定休日】年中無休※夏季・年末年始のみ休み

『ミュゼ』と他のサロンを徹底比較!!

ミュゼは業界最大手の脱毛サロンです!安全・安心・低価格がウリで、しつこい勧誘もないのが人気の理由となっています。

今回はそんなミュゼの高田馬場店に注目!高田馬場エリアで同じく人気の、
脱毛サロンchouchouと比較しながら、その実力に迫りたいと思います!

比較① 料金は?

ミュゼ

ミュゼの脱毛プランは、大きく分けて以下の3つのコースからなります。
①美容脱毛完了コース
②フリーセレクト美容脱毛コース
③セットコース

それぞれどんな内容なのか、どんな人に合っているのか、
もう少し詳しく見て行きましょう!

①美容脱毛完了コース
ミュゼの美容脱毛完了コースでは、回数・期間無制限で気になる部分を徹底的に脱毛することが出来ます。
両ワキ脱毛完了コースではなんと!3,600円で回数無制限の脱毛ができちゃいます!
しかも今ならWEB予約限定でさらに1,000円OFF!
脱毛デビューの方には特におすすめのプランです。

②フリーセレクト美容脱毛コース
箇所も回数も選んでピンポイントで脱毛できるのがこちらのコース。
例えば両ひざ下と両ひじ下2回ずつの施術なら12,000円~とこちらもお得!
ミュゼの脱毛コースの中でも毛量があまり多くない方や、
やりたい箇所が少しの方は、このコースがおすすめです!

③セットコース
脱毛したい箇所が多い人にはこちらのセットコースがおすすめ。
デリケートゾーン7箇所セット4回コースは24,000円、
全身脱毛セットコースは4回で168,000円からとなっています。
ミュゼの場合いずれのコースにも両ワキとVライン美容脱毛完了コースがついてきます。

こうしてみると、ミュゼは部分脱毛がおすすめのようですね!

シュシュ

対するシュシュの脱毛プランは、完全都度払いコースとなっています。
1回の施術に対してその都度料金を支払うシステムです。
施術箇所によって料金が決まっています。

それぞれの料金は以下の通りとなります。

①スモールパーツ
両ひざ、手の甲、指などの小さい箇所:1回 2,100円

②ミディアムパーツ
両ひじ下やシークレットゾーンなど:1回 4,200円

③ラージパーツ
両ひざ下や背中全体など大きい箇所:1回 6,300円

④オールパーツ
上半身OR下半身など:1回12,000円

なお、両わきは1回500円と非常にリーズナブルです!

いきなりコースで何十万円もの契約をするのは不安・・・といったひとや、
気が向いたときにその都度施術したい!という人にはおすすめです!

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

続いては、それぞれのサロンの口コミから、スタッフの対応や脱毛効果などを
比較していきたいと思います!

ミュゼ

ミュゼに実際に通ったことのある人の口コミとは!?

「とにかくスタッフが優しいし、テキパキしている」「本当に勧誘がない!」
「きちんと効果を実感でき、本当にこの値段でいいの?」
「痛みがほとんどない」などの声が多く見られました。

「大手だから安心して通える」という声が多かったのも印象的です。

シュシュ

対するシュシュの口コミをチェックしてみると、

「安いのにとても丁寧に施術してくれる」「スタッフさんがみんな感じが良く通いやすい」
「勧誘が全くない」「15分くらいの施術でどんどんムダ毛が目立たなくなった」
など、こちらもおおむね良い口コミが多く見られました。

口コミ件数は圧倒的にミュゼの方が多く、やはりそこは業界最大手の
ミュゼの実力といったところでしょうか。

高田馬場で『ミュゼ』が選ばれる理由

ミュゼ 高田馬場

これまでの比較を見てみると、ミュゼが高田馬場で人気の脱毛サロンとして選ばれる理由は、
なんといっても業界最大手の脱毛サロンであり、安全・安心・低価格が多くの
口コミなどから実証されている点にあるのに他ならないのではないでしょうか。

高田馬場にある『ミュゼ』店舗

ミュゼ 高田馬場店

ミュゼ 高田馬場店

そんな『選ばれる』脱毛サロンミュゼ高田馬場店とは・・・

【ミュゼ高田馬場店】
東京都新宿区 高田馬場1丁目26-5 エフアイビル7階
0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:エフアイビルの休館日に準ずる

高田馬場駅から徒歩約1分と、抜群のアクセスの良さが自慢です!
高田馬場はとにかく人気のお店が多く、ショッピングや女子会などの楽しい予定の際にも
立ち寄りやすいのがミュゼ高田馬場店のおススメポイント!

高田馬場は新宿へも1駅5分!!

高田馬場でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

いかがでしたか?
ミュゼ高田馬場店では、いつでも元気なスタッフがあなたを待ってくれています♪
部分脱毛ならやっぱり信頼できるミュゼにおまかせ!!
今年こそ、ミュゼ高田馬場店で一緒につるぴか肌を目指しませんか??

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ