ただ喋るだけの青春?全編喋りっぱなしの「セトウツミ」に大注目!

今話題の「セトウツミ」、みなさんはもう観ましたか?いつもの河原で暇つぶし、特別な事件は何も起きないけれど、日常なんてそんなもの。男子高校生2人がただ喋ってるだけの映画でこんなにも笑えるなんて。見た後絶対河原に行きたくなる「セトウツミ」、この夏大注目です!

この夏、どんな映画観ますか?

休日にゆっくり映画を観るのって至福のひと時ですよね。
もうすぐ夏休み、今年はどんな映画にチャレンジしますか?

コメディにホラー、ラブコメ……。
気になる映画はいっぱい!
大声でゲラゲラ笑うもよし、ミステリーでドキドキするのもよし。

でも、この夏は“喋るだけの青春”を感じてみませんか?

映画“セトウツミ”で喋るだけの青春を!

セトウツミ

ケンカもしない。
部活もしない。
壁ドンもない。

「喋る」だけの青春。

原作は「別冊少年チャンピオン」で連載中のコミック。
男子高生2人が永遠に話してるだけなのに、なぜか笑いが止まらない「セトウツミ」に、中毒者続出中!

人気若手俳優にも大注目!

瀬戸小吉×菅田将暉

元サッカー部でツンツン頭、ちょっとおバカな瀬戸小吉。
“男子高生って、馬鹿だよねえ”をそのまま写したような瀬戸に思わず笑みがこぼれます!

内海想×池松壮亮

メガネをかけたクールなインテリメガネの内海想。
人と関わるのは面倒がるのに、瀬戸にだけは心を開く内海。
関西弁を見事に使いこなす池松壮亮にも注目です。

樫村一期×中条あやみ

瀬戸と内海と三角関係を繰り広げるマドンナの樫村一期。
瀬戸に好かれながらも内海に気のある小悪魔だけど、なかなか振り向いてもらえない……。
学校のマドンナでも、内海には手を焼きがち?

特報でも無駄話はとまらない!

映画だけにとどまらず、無駄話は特報にまで続きます!
全4種類の特報、おススメはスタンディングオベーション!

特報①けん玉編

ただ永遠にけん玉をし続ける瀬戸、それに付き合う内海。
男子高校生の微笑ましい時間をそのまま見ている気分になります。

特報②タイミング編

話出しのタイミングが被ることってありますよね。
譲ってもらったはいいけれど、案外自分の話がくだらなかったり…

特報③スタンディングオベーション編

スタンディングオベーションがされたい瀬戸と、スタンディングオベーション反対派の内海。
約2分に25回も「スタンディングオベーション」と言い合う2人に、思わず拍手を送りたくなっちゃいます。

日常ってこんなもの。

そんな二人の毎日にも、小さな波風は巻き起こります。

嫌な先輩に目をつけられたり。

バルーンアーティストと仲良くなったり。

ちょっと怪しげなおじさんが、川に現れたり。

大きな事件はなくっても、小さなささくれが毎日には存在していて。
日常なんてこんなものです!
でもそんな高校生の日常が大人になる前の最後の青春だったりして、愛おしかったりしませんか?

この夏は、“セトウツミ”に決まり!

いかがでしたか?
「セトウツミ」気になってきませんか!ただ喋るだけの青春を、ぜひスクリーンで楽しんでください!