参考にしたい!おしゃれで可愛いショートヘアー画像をまとめました!

髪をバッサリ切っておしゃれにイメチェンしたい!と考えている女の子たちは意外と多いのではないでしょうか。今回はそんな女の子たちにオススメのショートヘアーをご紹介します。今すぐ真似したくなるようなおしゃれで可愛いショートヘアー画像は必見です。

夏は思い切ってショートヘアーに挑戦してみよう!

暑い夏こそ思い切ってショートヘアーにしてみませんか?
バッサリと切ることで暑い夏も快適におしゃれに過ごせますよ。
ショートヘアーにするだけで可愛くなれるのにやらないなんてもったいないです!

では、さっそくおしゃれで可愛いショートヘアーを見ていきましょう。

外国人風のおしゃれなショートヘアーが可愛い!

外国人のようなルーズ感のあるゆるふわショートヘアーがおしゃれで可愛いです。
そんな真似するだけでおしゃれになれちゃう外国人風ショートヘアーをまとめました。

外国の子供のようなくるくるパーマがおしゃれなショートヘアーです。
ボーイッシュな髪型ですが、ゆるふわなパーマが女の子らしくて可愛いですね。

金髪のベリーショートヘアーは、少し勇気のいるおしゃれ上級者の方向けの髪型です。
この夏は、少し攻めた髪型をしてみませんか?

外国の男の子のようなマニッシュな雰囲気が可愛い外国人風ショートヘアーです。
明るめのブラウンが夏にぴったり!

クールな雰囲気が素敵なショートヘアーがとてもおしゃれです。
色味を抑えたベリーショートヘアーは、大人の女性の色気が感じられますね。
赤い口紅との相性も抜群です。

外国人風のグレージュの色味がとても可愛いショートヘアーです。
全体的なルーズ感がおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます。

夏は思い切ったカラーを楽しむのもオススメです。
外国人風のグレージュカラーをベースに、毛先にポイントでラベンダーを入れたカラーがとてもおしゃれ!
毛先のポイントカラーなら攻めたカラーも挑戦しやすいですよ。

やっぱりショートヘアーと言えばおしゃれなボブは外せない!

ショートヘアーをする上で外せないのがボブヘアーです!
芸能人の方もボブヘアーをしている方は多く、とてもおしゃれですよね。
そんなおしゃれで可愛いボブヘアーをまとめました。

流行りのオン眉が可愛いショートヘアーです。
ボブ特有の丸みのある髪型が女性らしさを引き立ててくれます。

大人っぽく決めたいなら前髪は長めに残しセンターで分けるのがオススメです。
全体をゆるふわにセットをすることで、こなれ感のあるおしゃれな雰囲気に!

ワンレンボブなら大人っぽく色気のある雰囲気に!
黒髪やダークブラウンなど、色味を抑えたカラーでもおしゃれに決まります。

ゆるふわパーマで顔周りにアクセントをつけることで、おしゃれに見えるだけではなく小顔にもなれちゃいます。
女っぽさがUPすること間違いなしのショートヘアーです。

短めの前髪とゆるふわ感がおしゃれなショートヘアーです。
くせ毛風のパーマが可愛いですね。
色味を抑えることで大人っぽくクールな印象になります。

頬っぺたの位置で揃えたボブが可愛いですね。
女の子らしいボブはどんな服装もおしゃれに決まります。
オン眉にすることでトレンド感のあるヘアースタイルに!

出典:http://m3q.jp

定番のボブはどんな方にも似合うのでオススメの髪型です。
毛先にアクセントをつけ抜け感を出すことでおしゃれな雰囲気に!
透明感のあるヘアカラーが上品で素敵ですね。

参考にしたい!おしゃれ芸能人たちのショートヘアー

おしゃれな芸能人のショートヘアーをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。

青文字系ファッション誌で絶大なる人気を誇る田中里奈さん。
明るめカラーのショートヘアーがおしゃれで可愛いですね。
パッツン前髪で目力も数割増しに!

水戸なつめさんの短すぎる前髪が可愛いですよね。
ここまで短い前髪は勇気がいりますが、オン眉にするだけでもガラリと雰囲気が変わるのでオススメです。
毛先にニュアンスをつけたショートヘアーがおしゃれですね。

芸能界のワンレンボブの方と言えばこの方、水原希子さんですよね。
少しモードなワンレンボブが大人っぽくておしゃれです。

長い髪をバッサリと切り、ショートヘアーにしたことで話題となったモデルの岸本セシルさん。
ボーイッシュな髪型ですが、女性らしさもありとても可愛いですね。
程よく抜け感があっておしゃれです。

ショーヘアーがとても似合っていて可愛い、女優の本田翼さん。
アレンジが難しいと思われがちなショートヘアーですが、カチューシャなどヘアアクセサリーを変えるだけでもおしゃれになります。

ショートヘアーが似合う女性と言えば女優の剛力彩芽さんですよね。
大人っぽくもあり、どこかあどけなさの残る剛力彩芽さんのショートヘアーは、どんなメイクでも服装でもおしゃれに決まります。

おわりに

今すぐ真似したくなるようなおしゃれで可愛いショートヘアーをご紹介しましたが、いかがでしたか?
この夏は思い切ってショートヘアーにチャレンジしてみてはいかがでしょう。
きっと素敵なあなたに出会えますよ。
思う存分、おしゃれを楽しんでくださいね。

TOPへ