記事ID101050のサムネイル画像

山形にある脱毛サロンってどこ?都心でも人気『ミュゼ』がおすすめ。

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』山形セブンプラザ店。近くに提携の駐車場があるので、徒歩でも車でも通えます。ショッピングやお出かけの際も立ち寄りやすい店舗です! 山形にある人気脱毛サロン『ミュゼ』とジェイエステティックを徹底比較してみました!

山形で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ

こんな水着だって安心して着たいですよね!

夏が近づいてくると、肌の露出も増えて、冬には気にしなくてよかったムダ毛が気になってきますよね。
ノースリーブのの洋服を着れば、脇が気になるし、水着を着れば、脇も足も腕も…。
だから行きたくなるのが脱毛サロンですよね!
脱毛サロンといっても山形にはいろんな脱毛サロンがあるからどのお店を選べばよいかわかりませんよね。
でも、ここで断言します。
山形で脱毛サロンにいくなら「ミュゼ」が圧倒的にオススメです!

脱毛すれば、夏がより一層楽しくなりますよ♪

脱毛サロン「ミュゼ」って女性なら誰もが聞いたことがあるのではないかというほどの知名度ですよね。
それもそのはずで、ミュゼは脱毛サロンの中で一番店舗数が多く、売り上げNO.1なんです。
そして、顧客満足度もNO.1!しかも2年連続NO.1!
みんなが使って満足しているお店って安心できますよね。

山形には他にも脱毛サロンが。どこを選べばいいの?

山形といえばさくらんぼ。美人の元なのですかね。

山形は、のんびりした地域で、山が多く自然の宝庫と言われています。
食べ物でいえば、さくらんぼや米沢牛が有名ですよね。
そのような地域だからなのか、山形は美人が多い地域とも言われています。
山形は美意識の高い地域なのかもしれませんね。

ジェイエステティック フレスポ山形店

ジェイエステティックフレスポ山形店は、嶋地区のショッピングモール内にあります。
天童、寒河江、上山方面からのアクセスもよい位置にある店舗です。
駐車場を完備しているので、車で行くことも可能です。
営業時間は午前10時から午後8時までとなっています。
定休日は12/31~1/2のお正月の間のみです。

『ミュゼ』と他のサロンを徹底比較!!

ミュゼでのカウンセリングの様子。

ミュゼは脱毛サロンの中で最も多い店舗数です。
スタッフの技術力は…エステティシャン認定試験合格率98%以上とかなり高い技術力を誇るので安心です。
とはいっても他の脱毛サロンとの違いを知りたいですよね?
ここからはミュゼ山形セブンプラザ店とジェイエステティックとの違いをみていきましょう。

比較① 料金は?

みんなが気になる料金や、脱毛のプランについてご説明します。
ここを読めばきっと脱毛の不安がなくなるはずですよ☆

やっぱり気になるのは料金ですよね。
脱毛サロンって高そうで敬遠しがちです。

ミュゼ

ミュゼなら初めての方でも安心の料金体系です。
ワキとVラインの脱毛が、WEB予約限定のキャンペーンで予約すれば、何度脱毛しても最初の100円だけで脱毛できます。
これなら初めてで、脱毛をとりあえず試してみたいという方でも気兼ねなく試してみれますね。
また、ミュゼのサマキャンというキャンペーンを利用すれば、ワキとVラインに加えてヒジ下やヒザ下などの様々な気になる部位から好きな2か所を選んでお得に脱毛できるプランがあります。
そちらのプランだと、通常12800円のところ90%オフの1280円で脱毛できちゃいます。
こちものプランもかなりお得ですよね!
脱毛がこんなにお安くできるなんてびっくりですね!
他にも50%オフになるプランもあるので、脱毛したい箇所によってあなたに合ったプランを選びましょう。

ジェイエステティック

ジェイエステティックの場合、両ワキ12回とヒザ下などの部位から2か所を選び2回だけ脱毛できるプランがお試しプランとなっています。
こちらのプランが初回限定で600円です。
正直、ワキの脱毛は12回と回数が決まっていることが気になりますよね。
それだけの回数で結果がでなかったら・・・と不安になってしまいます。
ミュゼはお試し100円でワキとVラインを回数制限なく脱毛でき、しっかりお試しできるのに対して、自分の納得するまでお試しできるのかというと少し疑問が残ります。

比較② 予約の取りやすさは?

スマホで簡単予約!

ミュゼ

予約もネットから取れる上に、キャンセルも可能なので、とても通いやすいです。これからもミュゼで脱毛の施術を受け続けようと思います。

出典:http://datsu-mode.com

予約に関しては私は不自由なくできています。アプリで予約ができ、指定した日で空きが出ればすぐに連絡が来るシステムもとても助かります!これからも通い続けたいです。

出典:http://datsu-mode.com

後予約が取りやすいのが良いです。ミュゼなら他店舗でも予約出来るようなシステムになっているので、すごく便利です。長い間通う事になる場合、予約が取りやすいというのは重要だと思います。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼは、ネット予約だけではなくアプリでも予約できるのですぐに予約できていいですね。
口コミを見ると、予約がとりやすいことがわかります。
もしも空いてなくても、指定した日に空きがでればすぐに連絡をくれるのもうれしいですね!
脱毛は一回で完了するものではなく、長く通うことが必要なので、予約がとりやすく、予約の取り方がわかりやすいことが大切です。
ミュゼなら、どちらも叶えられるので、ストレスなく長く通うことができます。

予約がなかなか取れないと嫌になっちゃいますよね…。

ジェイエステティック

予約がとりずらい。あと、土日は午前中からお店の営業をおこなっていただけると、スケジュールも立てやすい。施術箇所が多いので、一回行くと3時間ほど拘束されるので、午前中からだと時間を有効活用できるのでそちらのほうがいいなと思っています。

出典:http://datumoukutikomi.net

私は平日の午前中に施術を受けたいのですが、平日午前中は予約が多いようで希望の日にちや時間帯が限られてしまったり、選択肢が狭まるところが少し残念です。

出典:http://datumoukutikomi.net

仕方のないことですが、中々予約が取りにくかかったのが難点でした。 直近で都合の良い日にちや時間帯は埋まっていましたので、スケジュールの空いている日と予約可能な日を合わせるのに最初は苦労しました。

出典:http://datumoukutikomi.net

口コミを見ると少し予約がとりにくいようですね…。
自分の空いている日に、お店が空いている時間を合わせるのってストレスですね。
できるなら、自分が空いているときにいつでもお店の予約がとれるほうがいいですよね!

山形で『ミュゼ』が選ばれる理由

お得な脱毛プランも多いミュゼは、初めての脱毛にもぴったりのお店であることがわかりました。
まずは両ワキ、Vラインをたった100円で脱毛してみることがオススメです。
一度ミュゼを試してみれば、その高い技術力に安心できること間違いなしです。
また、WEBやアプリで、自分の好きな時に簡単に予約できるのもミュゼが多くの人に選ばれる要因です。
ネット予約って電話予約と違って、いつお店が空いているのかわかりやすいし、営業時間関係なく予約できるのがいいですよね。
しかもミュゼならWEB予約のほうがキャンペーンが多く、とってもお得なんです。

山形で脱毛するならミュゼにいくのが絶対お得で、安心ですよね!

山形にある『ミュゼ』店舗

山形セブンプラザ店

ミュゼ山形セブンプラザ店はセブンプラザ5階にあるお店です。
大沼デパート斜め向かいのセブンプラザ内にサロンがあるので、サロン帰りにショッピングにいくことだって可能です。
また、山形駅から徒歩15分、車で行けば5分で着ける立地にあります。
山形駅が近いのは便利ですよね。
車でいっても近くに駐車場があるので安心です。

山形セブンプラザ店の営業時間は午前10時から午後8時となっています。
8時までの営業だと、お仕事帰りに寄ることも可能なのでうれしいですね。
山形セブンプラザ店の定休日は、セブンプラザの休館日と同じです。
セブンプラザは不定期に休館日がありますが、大体月に1回ぐらい休館日があるので要注意です。
でも月に1回しか定休日がないって、ほとんどいつでもミュゼは開いているということですよね!
営業時間も長くて、定休日も少ないって、自分の好きな時間にいけていいですね。

山形でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

引越しをしたため、以前の店舗には通えなくなったので職場付近のこちらの店舗で脱毛をしてもらっています。ミュゼの脱毛効果はもちろん自分で実感しているので、そこに迷いはなかったのですが、店舗を変えてもしもスタッフさんと合わなかったら嫌だと思っていたのです。しかしそこはさすがミュゼさん!スタッフ教育が行き届いているため、店舗を変えてもスタッフのサービスはとても気持ちの良いものでした。

出典:http://datsu-mode.com

引っ越ししても通えるのがうれしいですね!

ミュゼは全国的に店舗が多く、脱毛サロンの中で最も多い店舗数を誇っています。
もしも山形から引っ越しをしても、引っ越し先に通いやすいミュゼがきっとあると思うので、引っ越ししても引き続き高い技術力のミュゼに通えることがうれしいですね。
山形セブンプラザ店は、定休日も少なく、営業時間も長く、通いやすい立地にあり、山形一の脱毛サロンだと思います!
美意識の高い山形美人さん!ぜひミュゼ山形セブンプラザ店で、お手軽にお得に安心して脱毛して、もっともっと美人さんになっちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ