記事ID101016のサムネイル画像

水戸でミュゼが人気な理由って?脱毛で隙なしボディを手に入れましょ

この夏脱毛して自信をもてるボディを手に入れたいと思っている水戸ガール注目!今、水戸の綺麗になりたい人の間ではミュゼが注目されているんです。なぜそんなにミュゼが人気なのか、他店と徹底比較しました!ミュゼの魅力で隙なしボディを手にいれませんか?

水戸で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ

これから夏に向けてムダ毛のお手入れが気になる方もおられると思います。そんな方におすすめなのが、業界No1の人気があるミュゼです!

水戸には他にも脱毛サロンが...。どこを選べばいいの?

偕楽園で有名な水戸市

水戸市はお花見で有名な偕楽園があり、観光地として多くの人気があります。また、茨城県の県庁所在地として観光だけでなくビジネス街として、毎日多くの人が集まります。

水戸市は人口が多いこともあり、多くの脱毛サロンが出店しています。ミュゼ以外で人気のある店舗には銀座カラーとジェイエステティックがあります。

銀座カラー 水戸駅前店

銀座カラー 水戸駅前店

銀座カラー水戸駅前店は6月2日にオープンしたばかりの新しいお店です。駅から徒歩2分の距離にあり、交通アクセスも便利です。

営業時間は平日が午前11時から午後8時まで、土休日は午前10時から午後7時までとなっています。
定休日は年中無休です。

ジェイエステティック 水戸店

ジェイエステティック 水戸店

ジェイエステティック水戸店は茨城県庁の近くにあるロゼオ水戸内に店舗があります。清潔感のある店内で脱毛を含めたトータルビューティをテーマにしています。

営業時間は毎日午前10時半から午後8時までとなっています。
定休日は12月31日から1月2日までで、それ以外は年中無休で営業しています。

『ミュゼ』と他のサロンを徹底比較!!

では、そんな水戸市にある脱毛サロンのうちでも特に人気のあるミュゼ、銀座カラー、ジェイエステティックの料金と予約の取りやすさを徹底比較してみましょう。

比較① 料金は?

ミュゼ

ミュゼ

ミュゼの脱毛プランには大きく分けて何度でも美容脱毛が可能な’「美容脱毛完了コース」、箇所と回数が選べる「フリーセレクト美容脱毛コース」、全身脱毛の「セットコース」の3つのプランがあります。

「美容脱毛完了コース」は人気の両ワキとVラインが回数無制限で脱毛できるコースです。通常価格は3,600円ですがwebからの申し込みで1000円割引になります。さらにミュゼが初めての方でweb申込された方はなんとわずか100円で両ワキとVラインの脱毛ができます!初めての方にも安心のコースですね!

「フリーセレクト美容脱毛コース」は全身を面積の大きいLパーツと狭いSパーツに分けで脱毛を行うコースです。お値段はLコースが1回、Sコースが2回で6,000円となっています。また「ミュゼはじめてコースW」をご契約された方限定でLコースが4回、Sコースが8回以上お申し込みの方には、なんと半額になるキャンペーンも実施しています!

「セットコース」は全身脱毛をお考えの方のためのコースです。1回ですべての脱毛を行うことも、パーツに分けて行うことも可能ですので、状況に応じて自由に選ぶことができます。お値段は全身脱毛1回分で42,000円となっています。また1回分を完了された時点で「美容脱毛完了コース」の特典が付きますので、大変お得なコースになっています!

銀座カラー

銀座カラー

銀座カラーには大きく分けて「フリーチョイス脱毛コース」、「新・全身脱毛コース」、「定番セット」の3つのコースがご用意されています。

「フリーチョイス脱毛コース」は、1か所から気になる部位を選んで脱毛できるプランです。お値段は8回まで、両ワキやVラインなどを含む「デリケートプラン」が税抜21,000円、両ひじや両ひざなどを含む「スタンダードチョイス」が税抜42,000円になります。

「新・全身脱毛コース」は全身22か所が脱毛し放題のコースです。月額税抜9,900円で、2か月目までは無料となる特典が付きます。銀座カラーのプランの中では一番お得なコースです!

「定番セット」は、脱毛で最も人気の腕、足、VIOを集中的に脱毛するコースです。「腕全コース」は月額税抜6,100円、「足全コース」と「VIOセット」は月額税抜7,300円で脱毛し放題になっています。

ジェイエステティック

ジェイエステティック

ジェイエステティックでは、全身脱毛のプランと部分脱毛のプランが用意されています。全身脱毛のプランには「全身フリーチョイス40回脱毛」があり、部分脱毛のプランには「脚2箇所プラン」、「デリケート5プラン」などがあります。

「全身フリーチョイス40回脱毛」は、全身31か所のうちお好きな部位を40回までご自由にお選びいただき脱毛できるコースです。重点的に脱毛したい部分を選べるので、満足できる脱毛効果が得られます。お値段は月額3,100円と大変お得になっています。

「腕2箇所プランは」は、両ひじ下と両手の甲、指を各4回ずつ脱毛できるプランです。お値段は税抜18,000円で、セット価格となっていますのでお手軽かつお得なコースです。また、同じお値段で両ひざ下と両ひざを脱毛できる「足2箇所プランも」あります。

「デリケート5プラン」はVライン、Iラインなどデリケートな部分5か所をセットにしたお得なプランです。お値段は各箇所4回で税抜30,000円となっています。また、初めての方限定で、お試し価格税込5,000円で施術できるキャンペーンも実施しています。

比較② 予約の取りやすさは?

それぞれの脱毛サロンの予約形態について説明してください!
そのあとに実際予約の取りやすさにどのようなクチコミがあるのかを確認してください。
そして自分でその口コミをまとめてください。(ex. 口コミを見ていると予約が取りづらいみたいですね)

ミュゼ

ミュゼの予約方法’

ミュゼではカウンセリング、脱毛施術の両方ともweb上で予約が可能です。空いている店舗や時間を24時間探すことができるので、予約がしやすいとの口コミが数多く寄せられています!いつでも予約できるのは本当に便利ですよね!もちろん電話予約も可能です!

口コミを見ると、ミュゼ水戸エクセル店の予約は非常に取りやすいとの声が大半でした。ミュゼの他の店舗に比べても予約は取りやすく、1週間前でも十分に取れるとの口コミもありました。

銀座カラー

銀座カラーの予約方法’

銀座カラーでの予約はカウンセリング、施術いずれもweb、ご契約店舗、コールセンターで行うことができます。ただし初回の施術予約は各店舗かコールセンターのみになります。

銀座カラー水戸駅前店の口コミでは予約が取りやすいとの声が多かったです。オープンしたばかりの店舗ですが、特に予約の混乱もなくスムーズに予約できた方がほとんどのようです。

ジェイエステティック

ジェイエステティックの予約方法

ジェイエステティックでは、カウンセリングはweb上で申し込みが可能です。施術の予約は基本的にはコールセンターでの予約になりますが、店舗でも予約ができます。予約は比較的取り易いようです。

ジェイエステティック水戸店も予約が取りやすいとの口コミが多いです。特に平日日中は予約が取りやすいので、お買い物ついでに利用される方にはお勧めです。

水戸で『ミュゼ』が選ばれる理由

水戸でミュゼが人気No1の理由とは?

では、なぜ水戸でミュゼが1番人気なのでしょうか。それは価格の安さと予約の手軽さにあります。特に脱毛が初めてで不安のある方でも、両ワキ+Vラインがわずか100円で納得いくまで通い放題というのは心強いですよね!

また、予約もweb上で24時間対応なのでお手軽にできる点も安心です。予定が決まった段階でいつでも予約が可能なので、コールセンターが終わっていて予約ができなかったなどという心配もありません。また、今年に入り「ミュゼエクスプレス」が導入されて、予約が急激に取り易くなったとの口コミもあります!

水戸にある『ミュゼ』店舗

ミュゼ 水戸エクセル店

ミュゼ 水戸エクセル店の詳細

ミュゼ水戸エクセル店は駅ビル「エクセル」の5Fで、水戸駅から直結しています。
営業時間は毎日午前10時から午後8時までです。
定休日は「エクセル」の休館日と同じで、それ以外は年中無休です。

ミュゼ水戸エクセル店は駅ビル直結ですので場所が非常にわかりやすいです。また、雨天などの時も駅ビル内なので雨に濡れるなどの心配はありません!また、水戸エクセル店では昨年7月からミュゼエクスプレスが導入されたので予約も大幅に取り易くなっています。

水戸エクセル店の口コミでは、「店内が非常に清潔でリラックスして施術できた」、「スタッフの方が親切でカウンセリングでも丁寧に説明をしてくれた」、「料金が安くても効果は非常に高かった」などの感想が目立ちました。比較的お店は新しいので、フレッシュな感覚のお店というのも大きいですよね!

水戸でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

ミュゼでは、リーズナブルな価格と最先端の技術でお客様が満足できる脱毛施術を行っています。スタッフの方も全員が真心のこもったサービスを行っています。脱毛サロンにお悩みの方は、ぜひミュゼ水戸エクセル店をお試しいただいてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ