記事ID100854のサムネイル画像

今をときめく人気若手女優・広瀬すずさん。その体重はどれくらい?

広瀬すずさんといえばドラマに映画にCMにと見ない日はありませんよね。今回はそんな広瀬すずさんの体重を追及します。テレビで見ている分には細くて体重が軽そうですよね。最近の忙しさで体重は減っているかも?それでは、広瀬すずさんの体重を中心に見てみましょう。

体重を追及する前に広瀬すずさんの活動をご紹介

果たしてその体重は痩せているのでしょうか、それとも重い?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
広瀬すずさんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します。

元気なボブカットに可愛らし笑顔が魅力の広瀬すずさん。誰が見ても可愛い広瀬すずさんの体重はどれくらいなのでしょうか。

セブンティーンモデル

2012年にファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルになった広瀬すずさん。なんと6,515人の中の4人に残ったそうです。

CM「進研ゼミ」

広瀬すずさんは2012年に「進研ゼミ高校講座」のCMに出演しました。CM初出演とは思えない自然体な演技でしたね。

ドラマ「幽かな彼女」

2013年にはドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たした広瀬すずさん。専属モデルと同じ年にCMデビュー、さらに翌年に女優デビューとは順調すぎますね!

CM「ビタミン炭酸MATCH」

「ビタミン炭酸MATCH」のCMにも出演した広瀬すずさん。姉の広瀬アリスさんとの共演が話題になりましたね。この頃には忙しそうなので体重も減る一方かもしれませんね。

映画「バケモノの子」

CMにドラマにと順調な広瀬すずさん、2015年には声優デビューも果たします。大ヒット映画「バケモノの子」ではヒロインの声に抜擢。これも初挑戦とは思えない自然な演技でした。

映画「ちはやふる」

最近である2016年の3月には映画「ちはやふる」で単独初主演を務めた広瀬すずさん。大人気コミックの実写化ということで注目されました。

果たしてその体重は?広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずさんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます。
果たして広瀬すずさんの体重はいくつなのでしょうか。プロフィールを見てみましょう。

広瀬すず

誕生日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:AB型
身長:158cm
デビュー年:2012年
デビュー作品:セブンティーン (雑誌) 専属モデル
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール

広瀬すずさんの体重まではさすがに公表されていませんね。順調すぎる芸能生活でとっても忙しそうな広瀬すずさん。体重が増えるとは思えませんが、とくにやつれている様にも見えませんよね。

広瀬すずさんの体重はいくつ?世間の予想

公表されているプロフィールでは広瀬すずさんの体重は載っていませんでした。
公表されていないとさらに広瀬すずさんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている広瀬すずさんの体重予想をご覧いただきましょう。

とっても可愛らしい広瀬すずさん。テレビで見ていると細いけれどガリガリなイメージはありません。世間では広瀬すずさんの体重はどれくらいだとみられているのでしょうか。

体重は公称されていませんが、身長から考えると、40kg前後ではないかと思います

出典:http://トレンドニュース速報.jp

上記の体重予想では40kg前後だと言われていますね。たしかに画像で二の腕を見てみても、ほっそりとしていて体重が重い様には見えません。

予想としては体重は43~45kgとかその辺りだと思われます。

出典:http://hirosesisters-channel.com

次の体重予想は43~45kgと、前の予想よりは重めですね。とはいっても身長158cmで体重45kgだとしても十分軽い方ではあります。

お姉さんよりは身長が少し低いようで、お姉さんの体重は50キロくらいです。
体型はそれほど変わらないと思うので、妹の広瀬すずさんの体重は45キロ前後といったとこでしょう。

出典:http://芸能人ネタ.jp

広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさんを元にした体重予想もありました。アリスさんが165cmで50kgだとすると、それより身長の低い広瀬すずさんは45kg前後といった体重予想4になるんですね。

広瀬すずさんの体重予想はだいたい40~45㎏のようです。
同じ身長の女性の平均体重が54.9㎏なので、予想の通りなら広瀬すずさんはだいぶ軽いですね。

その体重も納得!広瀬すずさんのスタイルが分かる全身画像

体重はおそらく40~45㎏だと噂されている広瀬すずさん。
そんな広瀬すずさんの細さが分かる全身画像を集めてみました。

広瀬すずさんは小柄なイメージですが、画像を見ると手足がほっそりしていて長いですね。さらに小顔なので身長よりも高く見えます。

テニスウェア姿の広瀬すずさんです。どんな格好をしても可愛いですね。スコートから伸びた足は健康的な細さです。

黄色のワンピースに高いヒールが素敵な広瀬すずさん。適度に日焼けした肌と細すぎない手足が親しみやすさを作っていますね。

制服姿がとってもキュートな広瀬すずさん。これだけ大活躍をしていますが、まだ18歳なので制服がしっくりくるのも当たり前ですよね。

白い子犬と白いワンピースが清楚で可愛らしい広瀬すずさん。足元がスニーカーなところも広瀬すずさんの元気なイメージにピッタリです。

こちらは大人っぽい青のワンピースに青のハイヒール姿の広瀬すずさん。少女の可愛らしさの広瀬すずさんがどんな大人の女性に成長するか楽しみですよね。

まとめ:広瀬すずさんの体重は40kg前半のよう

いかがでしたか?
今をときめく旬な女優・広瀬すずさんの体重を中心にお届けしました。おそらく45kg前後と予想される広瀬すずさんの体重。しかしまだ10代なので、これから身長も伸びるかもしれないし体重も変わると思われます。今後の広瀬すずさんからも目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ