【世界初】知らなきゃ損!食べて健康になれるアイスクリームって?

世界初!乳製品を一切使わずに作られたアイスクリームショップ「キッピーズココクリーム(KIPPY'S COCO-CREAM)が東京に日本初上陸!身体にいいものしか入っていないので、この夏たくさん食べたくなっても大丈夫なアイスをご紹介します。

キッピーズココクリームとは?

KIPPY'S COCO-CREAM 千駄ヶ谷店

2010年にアメリカ カルフォルニアのベニスで誕生したアイスクリームショップ!

世界で初めての砂糖と乳製品を一切使わないアイスクリームショップとして話題に。

砂糖や乳製品だけでなく、
大豆やグルテンもフリーなことから海外ハリウッドセレブにも人気なんだそうです。

この看板が目印に◎

フレーバーは?

たくさんの味から選べる!

砂糖を使っていないので、甘味はすべて自然由来のもの!

フルーツを混ぜたり、チョコレートを混ぜたものなど通常フレーバーは約10種類、
そのほかに日替わりで多くて4種類ほどのフレーバーが追加されるそうです。

通常フレーバー

ココナッツハニー
チョコレートチップ
ベリースワール
ストロベリー
チョコレートクリーム
ダブルダークチョコレート
レモンバニラ
バニラデーツ
珈琲デーツ
チョコレートデーツ

トッピングも豊富!

追加で +100円~ お好みのトッピングをすることもできます。

追加できるトッピングも、健康志向なスーパーフードばかりなので安心してトッピングすることができます!
ビーポーレンやゴールデンベリー、ゴジベリー、ナッツ等、自分好みのアイスにカスタマイズしましょう。

トッピング

エアルームバナナ
スパイスピーカン (シナモンで味付けされたピーカンナッツ)
ウォルナッツ   (ローストしてないくるみ)
カカオニブ    (くだいたカカオ豆)
ビーボーレン   (ハチが集めた花粉の塊)
ゴジベリー    (クコの実)
ゴールデンベリー (ほおずき)
マルベリー    (桑の実)

珍しいものが多いので、何通りも試してみたくなりますね。

ビーポーレンとは?

スーパーフードとして話題!

ビー(蜂)とポーレン(花紛)を組み合わせたもので、ミツバチが集めてきた花粉のことを指します。
疲労回復やアレルギー疾患にも効果があり、エイジングケア対策としても世界から注目されています。

ソースまで選べます!

アイスにかけるソースは
・ベリーソース
・ココマジックシェル(チョコレートソース)
・ハニーソルトキャラメル(塩キャラメルソース) があります。

塩キャラメルソースは、熱処理していない生はちみつから作られていてとっても濃厚なお味なそうです。

生はちみつって実はすごい!

熱処理されていない生はちみつは、はちみつ本来の効能や香り、味を楽しむことができます。

殺菌効果や、生はちみつの消費量の多い地域は胃がん発症率が極めて低いという調査結果まで出ています!

みんなの組み合わせは?

ナッツをトッピング

ヴァニラカプチーノ(日替わりフレーバー)とレモンバニラにピーカンナッツをトッピングしたカスタマイズ。

暑い夏にさっぱりとしたレモンのアイスは最高ですよね!

チョコレートフレーバーはなんと1スクープ60kcal

ココナッツミルクとダブルチョコレートのフレーバーのアイスに、ゴールデンベリーとピーポーレンをトッピング!

お持ち帰りのカップもおしゃれ

お持ち帰りのカップもおしゃれなので
散歩しながら食べるのもよさそうです。

どこにあるの?

KIPPY'S COCO-CREAM 千駄ヶ谷店


名称:KIPPY'S COCO-CREAM 千駄ヶ谷店
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1F
アクセス:北参道駅から563m
営業時間:11:00~19:30
定休日:無給
電話番号:03-6758-0620

隣には、コールドプレスジュース専門店も!

コールドプレスジュースとは、
普通のジューサーとは違って低速回転のジューサーを使って強い圧力をかけてすりつぶして作られたジュースのことです。

普通のジュースと違って栄養素が壊されずに残っているので、健康にいいと話題です!

デービッドオットージュース 千駄ヶ谷店


住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3
アクセス:北表参道駅から554m
営業時間:11:00~19:30
定休日:無休
電話番号:03-6758-0620

身体にいいアイスクリーム1度お試しください!

身体にいいアイス九クリーム

砂糖や乳製品一切不使用で、身体にやさしいアイスクリーム
暑い夏に1度試してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ