アクティブ派もまったり派も!夏の旅行はハワイアンズで決まり!

もうすぐ夏休みですね!皆さん、お休み中にどこに行くか決まっていますか?アクティブに遊びたい方も、のんびりと過ごしたい方も、双方が楽しめる場所ってなかなかありませんよね。そんなときにおすすめなのが「スパリゾートハワイアンズ」!さっそくご紹介します!

夏旅行、どこ行こう…?

もうすぐ夏休み!もうどこに行くか決めましたか?
誰と旅行するかは決まったものの、場所がなかなか…
なんてこと良くありますよね。

アクティブに遊びたい方もまったりリフレッシュしたい方も
皆が本当に楽しめる場所って意外と見つけるのが難しいもの。

アクティブ派もまったり派も!ハワイアンズに行こう!

まだ決めていないけど、どこか行きたい…!
皆が楽しめる場所がいいけどなかなか見つからない…
というあなたにぜひお勧めしたいのが「スパリゾートハワイアンズ」!

実はアクティブに夏を謳歌したいあなたも…
のんびりと充実感を味わいたいあなたも…
本当に楽しめるスポットだったんです!

思いっきり遊びたい!アクティブ派さんにおすすめスポット

ウォーターパーク

パーク内にはメインプールである大プールや流れるプール、
3つのウォータースライダーなどアクティブ派さんにはもってこいのスポットがたくさん!

ワンダーブラック

かなりスピードの出るウォータースライダー。ベルトなどつけないので個人的にはジェットコースターよりもスリルを感じました!

ワンダーリバー

ワンダーブラックの隣に設置されているワンダーリバー。その名の通り川をイメージしたウォータースライダーです。

パーク内のハワイアンな景観を楽しみつつ、ゆったりと滑り降りることができます。

ワンダーホルン

上でご紹介した2つのスライダーと少し離れたところにあるのがワンダーホルン。

比較的緩やかなスライダーですが、くねくねと曲がりくねったルートなので先が読めないスリルがあります。

小腹がすいたら…

遊んでいるとお腹が空いてきますよね。そんなときのために、プールサイドには様々なお店が並ぶフードコートがあります。

ハンバーガーやクレープなどの定番軽食からハワイらしい料理まで楽みましょう!

ラウラウ

ハワイローカルフードの王様、ロコモコのショップです。ソースやトッピングの違いで様々な味わいが楽しめます。

デザートパラダイス パオ

ハワイのデザートといえばパンケーキを思い浮かべる方も多いのでは?本場パンケーキの他にも、トロピカルなメニューが盛りだくさんです。

がっつり遊んでがっつり食べたいあなたは…

パーム

なんと水着のまま楽しめるビュッフェのお店。食事もデザートも多彩なメニューが揃っています。

まったり派さんにおすすめスポット!

江戸情話与市

江戸時代の街並と湯屋をモチーフに、江戸情緒を再現した温泉施設です。なんと!世界最大の露天風呂!

夜は湯船に浸かりながら、江戸時代の粋なお座敷遊びの風景を「影芝居」で見ることができます。

スパガーデンパレオ

赤・青・黄・緑の4つのカラーゾーンから構成されるアートスパ。水着エリアなので皆で一緒に楽しむことができます。

まったり派の皆さんにお勧めの時間は夕方から夜。空の変化を楽しみながら、開放的な気分でリラックス。

フラガールショー

ハワイアンズ名物、フラガールショー。ハワイやタヒチ、サモアなどポリネシアンの華やかでエネルギッシュな踊りを見て、パワーをもらいましょう!

エステ&マッサージ

本格フェイシャル、ボディ、そしてハワイアンズならではのハワイアンロミロミや整体まで施術可能なALOHA LOMI。日頃の疲れをゆっくり癒しましょう。

小腹がすいたら…

そば処与市

露天風呂「江戸情話与市」館内にはそば処もあり、江戸風にこだわったそばが楽しめます。

コシがあり、噛みしめるほど甘さを感じられる本格そばは年配の方にも大人気です。

アロハカフェ

ホテルハワイアンズのロビー傍にある落ち着いた雰囲気のカフェ。ハワイ名物コナコーヒーが楽しめます。

今年の夏はハワイアンズへ!

アクティブ派もまったり派も、皆が楽しめるスパリゾートハワイアンズについてご紹介しました。
ハワイアンズにはここではご紹介しきれなかった楽しいスポットがまだまだたくさんあります。

ぜひ、夏休みにハワイアンズで南国気分を味わってみては?

TOPへ