記事ID100798のサムネイル画像

    三代目JSB岩田剛典のおしゃれすぎる私服を大公開しちゃいます!

    EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍中の岩田剛典さん。テレビで拝見する岩田剛典さんはとてもおしゃれですよね。そんな岩田剛典さんは私服もおしゃれなのか?岩田剛典さんのおしゃれすぎる私服画像を集めましたので、ご覧ください。

    EXILEと三代目JSBを兼任している【岩田剛典】ってどんな人?

    EXILEと三代目JSBのパフォーマーを務める『がんちゃん』こと岩田剛典さんについて、まずは簡単にプロフィールをご紹介したいと思います。

    岩田剛典のプロフィール

    名前:岩田剛典(いわた たかのり)
    愛称:がんちゃん
    生年月日:1989年3月6日
    血液型:B型
    身長:174cm
    職業:ダンサー、俳優
    所属事務所:LDH
    所属グループ:EXILE、三代目JSB
    活動期間:2010年~

    甘いルックスとキレのあるダンスで多くのファンを魅了している岩田剛典さんは頭脳も性格もすべて完璧でLDHの王子様ですよね。
    そんな岩田剛典さんは私服もおしゃれで完璧なのでしょうか?
    まずは、衣装からチェックしていきましょう。

    岩田剛典のおしゃれ過ぎる衣装画像!

    テレビやライブでの岩田剛典さんのおしゃれ過ぎる衣装画像をまとめました。
    とってもかっこいいので、ぜひチェックしてみてください。

    ドラマ『ディア・シスター』に出演していた時の岩田剛典さんの衣装です。
    パーカーにダウンベスト、それに迷彩柄のパンツを合わせたストリートファッションがとてもかっこいいですね。

    岩田剛典さんが初主演を果たした映画『植物図鑑』の初日舞台挨拶の時の衣装です。
    花柄のジャケットが印象的ですよね。
    ここまでインパクトのあるジャケットをおしゃれにさらっと着こなせるのが凄いです。
    共演者の高畑充希さんからも「着られるのは日本でひとり、岩田さんだけ」と太鼓判を押されていました。

    『シェアハピ』でお馴染みのポッキーのCMでの岩田剛典さんの衣装です。黒のスーツ姿がビシッと決まっていてかっこいいですね。ちらっと見えるシャツがアクセントになっておしゃれに見えます。

    Mステで『MUGENROAD』を披露した時の三代目JSBの衣装です。
    ロング丈のインナーに細身のズボンを合わせダメージ加工のあるGジャンを合わせた男らしいロックな衣装が素敵です。
    岩田剛典さんは、ロックな衣装も似合いますね。

    岩田剛典のおしゃれ過ぎる私服画像!

    おしゃれでカッコいい衣装をご覧いただいた後は、いよいよ岩田剛典さんの私服画像を見ていきましょう。
    おしゃれ過ぎるファッションセンスに注目です!

    岩田剛典さんのストリートカジュアルな私服コーデがおしゃれですね。
    シンプルなライダースをかっこよく着こなせるのは、日頃から鍛え抜かれた美しい筋肉のおかげですね。

    岩田剛典さんです。
    デニムジャケットが大人っぽくて素敵です。
    シンプルだけど大人っぽく着こなした私服がとてもおしゃれですね。

    黒のキャップがすごく似合いますね!!

    京都の伏見稲荷神社へプライベートで訪れた岩田剛典さん。
    こんなにかっこいい私服だと周りに気づかれてしまいそうですね。
    オーラも凄そうです。

    ネットで大反響を呼んでいるトレンディーエンジェル斎藤さんとのツーショット写真。
    シンプルな私服がとても男らしくて素敵です。
    個性的な丸メガネも似合うなんてさすがですね!

    人気バンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんとのプライベート写真です。
    二人は同級生でとても仲が良いようです。
    チェック柄シャツにライダースジャケットを合わせた男らしいカジュアルな私服がおしゃれですね。
    茶色のハットもとても似合っています。

    ペイズリー柄のシャツがおしゃれな私服画像です。
    岩田剛典さんは、このハットがとてもお気に入りのようですね。

    EXILEや三代目JSBのメンバーの私服もおしゃれ!

    EXILEや三代目JSBのメンバーの方も私服がおしゃれな方がたくさんいました!
    岩田剛典さん以外のメンバーのおしゃれ過ぎる私服画像をまとめました。

    岩田剛典さんと登坂広臣さんの私服です。
    チェック柄シャツをここまでかっこよく着こなせるのが凄いです。
    登坂広臣さんのロックTシャツもおしゃれでかっこいいですね。

    今市隆二さん、登坂広臣さん、岩田剛典さん、山下健二郎さんの私服画像です。
    4人とも私服がとてもおしゃれですね。

    三代目JSBのリーダーNAOTOさんの私服です。
    三代目JSBのステージ衣装や自身のファッションブランドを手掛けているNAOTOさんの私服は文句なしのおしゃれさんですね。
    デニムオンデニムの上級者コーデもバッチリ着こなしていて素敵です。

    三代目JSBのおしゃれ番長こと登坂広臣さんの私服です。
    登坂広臣さんのファッションに憧れ、真似をする男性が多いようです。
    男性から見てもかっこいい登坂広臣さんの私服はやっぱりおしゃれですね。

    山下健二郎さんと登坂広臣さんとエリーさんの私服です。
    ダンスをやっているだけあってストリートカジュアルファッションがお好きなようですね。

    TAKAHIROさん、岩田剛典さんの私服です。
    2人ともシンプルな服装なのにとてもおしゃれに着こなしていてかっこいいですね。

    【まとめ】岩田剛典は衣装だけではなく私服もおしゃれだった!

    岩田剛典さんの私服についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    岩田剛典さんの私服はシンプルなものから個性的なものまで完璧に着こなすおしゃれさんであることが分かりました。
    甘いルックス、頭脳明晰に加え私服までおしゃれとは非の打ちどころがないですね。
    今後も岩田剛典さんから目が離せません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ