最新マリングッズで部屋を爽やかに!”海を感じる雑貨”10選

とうとう、本格的に暑い夏がやってきました。暑くて萎えがちなこの季節、”海を感じるインテリア”で涼しく過ごしてみませんか?今回は、添えるだけで部屋の雰囲気がぐっと変わるマリングッズをご紹介。部屋に配置して、爽やかな気分になっちゃいましょう!

暑い夏!こんな時は…


帰宅して、つい「暑~い!」……と、叫んでしまう季節がやってきました。こんな時期も、爽やかな気持ちで生活したいものですよね。


今回は”海を感じるインテリア”をテーマに、マリン調の雑貨をご紹介します。家具をチェンジして、爽やかな夏を過ごしましょう♪

Can★Doで気軽にインテリア

プチプラアイテムといえば「Can★Do」。お手頃価格でインテリアができますよ!

Beach Interior

まるでビーチにいるような気分にさせてくれる雑貨たち。天然の雰囲気のあるアイテムで、お部屋が爽やかになります。

ガラスのテーブルウェア

透明感のあるガラスで爽やかな雰囲気に。果物やお魚のついたマドラーなど、個々で見ても可愛らしいアイテムばかりです。

パイナップルインテリア

今年のトレンド、パイナップルのインテリア。マルチカーテン、カーテンクリップなど、カーテン周りを飾るグッズが豊富です。

100均でインテリア。ナチュラルキッチン

使いやすい雑貨が100円で手に入るナチュラルキッチン。これらも全て100均です。

インテリア例

ナチュラルキッチンの雑貨を、組み合わせてみましょう!

カピスシェル 6連オーナメント 2個セット

それぞれの色合いが楽しい、壁掛けカピスシェル。エスニックな雰囲気があります。

ガラスボウル 波ライン

波のラインが今季にぴったりなガラスボウル。

メッシュランチョンマット エスニック

エスニックなランチョンマット。合わせやすい色です。


これらのアイテムを合わせるとこんな感じに。夏らしい爽やかなランチが実現です。

ナチュラルキッチンでは講座も!

ナチュラルキッチンの講座なら、自分で本格的な雑貨を作ることも。手作り雑貨の方法、是非学んでみませんか?

夏のグリーンリース講座

鮮やかなグリーンがベースの、夏を迎え入れるようなリース。

開催:三宮店
開催日時:8/8(月)
①11:00~  ②12:30~  ③14:00~
参加費:¥1,500(税抜)
所要時間:40~45分程度
会場:兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
   神戸国際会館SOL ワークショップスペース 地下2階

マリンリース講座

海らしさのある賑やかなリース。

開催:柏高島屋ステーションモール店
開催日時:8/10(水)
①11:00~  ②13:00~
参加費:¥1,500(税抜)
所要時間:40~45分程度
会場:千葉県柏市末広町1-1
   柏高島屋ステーションモール 新館 専門店5階 特設会場

minneでハイセンスな雑貨を

手作り作品の通販・販売サイト、minne(ミンネ)。ここでは自分だけのお気に入り作品を見つけることもできます。

天然貝殻のトレー(大)☆シーグラス


ピアスやリングなどの小物が置ける、アクセサリートレー。天然素材を使用した、お役立ちのアイテムです。

シェル掛時計

天然の貝殻とヒトデ、造花のプルメリアが枠を彩る時計。部屋が華やかな雰囲気になりそう。

小瓶マグネット【海】

海が瓶の中に入った、キラキラのマグネット。細かい泡の形も、とても綺麗です。

木製小物入れ

鮮やかなフルーツが描かれた、ビンテージ調のジュエリーボックス。貝殻などの小物を詰めても可愛い◎

インテリアで気分転換!


いかがでしたか?
ひたすら暑い夏も、インテリアを変えるだけで爽やかな気分になれるはずです。夏モノの雑貨を集めて、爽やかな気分で過ごしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ