記事ID100709のサムネイル画像

サッカー日本代表で大活躍!長谷部誠さんの彼女って一体どんな人?

サッカー日本代表で大活躍中の長谷部誠さん。キャプテンとしてチームをまとめる姿がかっこいいと女性からも大人気です。今回はそんな長谷部誠さんの噂の彼女をご紹介していきます。長谷部誠さんの彼女は一体どのような女性なのでしょうか?

長谷部誠さんのプロフィール

名前 長谷部誠
生年月日 1984年1月18日
血液型 O型
出身地 静岡県藤枝市
在籍チーム アイントラハト・フランクフルト

長谷部誠さんは、3歳の時にサッカーを始めました。

サッカーを始めるきっかけになったのは、アニメ「キャプテン翼」だそうです。

長谷部誠さんのようにキャプテン翼がきっかけでサッカーを始めた方は多いのではないでしょうか?

それから長谷部誠さんは、スポーツ少年団やサッカー部に入り自身の技術を磨いたそうです。

2002年には 浦和レッズにスカウトされ、多くの試合に出場し高い成績を残してきました。

現在はフランクフルトに所属し、さらなる技術を磨いています。

また、長谷部誠さんは日本代表のキャプテンも務めておりチームを勝利へと導いていますよね。

長谷部誠さんの彼女ってどんな人?

数年前からモデルやアナウンサーとの熱愛が報じられていた長谷部誠さん。

現在はどのような女性と交際をしているのでしょうか?

長谷部誠さんとの交際が報じられたのは、モデルの佐藤ありささんです。お二人は以前から何度も熱愛が噂されていました。

彼女・佐藤ありささんのプロフィール

名前 佐藤ありさ
生年月日 1988年9月20日
血液型 A型
出身地 千葉県
事務所  スターダストプロモーション

長谷部誠さんの彼女・佐藤ありささんの出身地は千葉県ですが、生まれは北海道です。

長谷部誠さんと彼女・佐藤ありささんの出会い

長谷部誠さんと彼女の佐藤ありささんが出会ったきっかけは、雑誌の対談だったそうです。

彼女の佐藤ありささんは以前からサッカーが好きで、中でも長谷部誠さんのファンでした。

雑誌の対談以降、長谷部誠さんと彼女の佐藤ありささんは親交を深め2012年に交際をスタートさせました。

猛アタックをしたのは彼女の佐藤ありささんではなく長谷部誠さんだったそうです。

長谷部誠さんの方から彼女の佐藤ありささんを食事に誘ったみたいですよ。

また、長谷部誠さんと彼女の佐藤ありささんはとても仲が良くお泊りデートをしている様子も報じられていました。

好感度が高い長谷部誠さんの彼女

芸能界でも好感度が高い長谷部誠さんの彼女は一体どのような女性なのでしょうか?長谷部誠さんの可愛すぎる彼女について迫っていきます!

長谷部誠さんの彼女である佐藤ありささんは、2005年に大人気ファッション雑誌セブンティーンでモデル活動をスタートさせました。

そして、2008年にはドラマ「LOVE17」で初主演を務めています。彼女・佐藤ありささんが演じたのは北条春陽役です。

2010年ではセブンティーンを卒業し、non-noの専属モデルとして活躍をしています。

また、お天気キャスターとして彼女の佐藤ありささんはGoing!Sports&Newsにレギュラー出演していました。

彼女の佐藤ありささんは、Going!Sports&Newsに出演するようになってからサッカー関連の仕事が急増したそうです。

Going!Sports&Newsに出演していなければ、長谷部誠さんと彼女の佐藤ありささんは出会わなかったかもしれません。

そんな彼女の佐藤ありささんは、2014年にnon-noの専属モデルを卒業し現在はMOREで活躍をしています。

長谷部誠さんの彼女・佐藤ありささんは、2013年の好きなお天気キャスターランキングで第4位を獲得するほど大きな注目を浴びているモデルです。

長谷部誠さんがついに入籍を発表

2016年6月28日に長谷部誠さんは、彼女である佐藤ありささんと来月入籍することを発表しました。

お二人の交際期間は約5年ほどだったそうです。

元々、長谷部誠さんは入籍後に結婚したことを発表をするつもりでした。

しかし、報道される可能性が高まったため急遽公式サイトで発表したそうです。

報道とは週刊誌のことでしょうか?長谷部誠さんと彼女・佐藤ありささんのタイミングで入籍発表をして欲しかったですね。

そして、2016年7月9日に長谷部誠さんは彼女・佐藤ありささんと正式に入籍したことを発表しました。

お二人とも入籍した喜びを公式サイトで発表しています。

僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました。
多くの時間は遠く離れて過ごすものでしたが、彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました。

これから先も楽しい事ばかりではなく、そうではない困難な事も多々訪れる事でしょう。
そして何より、僕自身は本業であるサッカーに全身全霊を込め精進していきたいと強く思う次第です。

出典:http://mdpr.jp

長谷部誠さんのコメント文

どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

出典:http://mdpr.jp

佐藤ありささんのコメント文

これからも彼女とお幸せに

いかがでしたか?長谷部誠さんと彼女・佐藤ありささんについてご紹介をしてきました。

7月9日から妻になった佐藤ありささんと今後も仲良く幸せに過ごして欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ