青森の女子必見!キレイモ・シースリー・Jエステのサロンを徹底比較

青森県で脱毛サロンに行くなら、人気のサロンがいいですよね?今回は、キレイモ・シースリー・Jエステを徹底的に比較調査してみます。残念ながら青森にはキレイモはありませんが、全国展開してきているので、いつ出来てもいいように予習しておきましょう。

青森周辺で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

夏は、露出が多い季節なので、お肌のケアも大切です。自分でカミソリや脱毛クリームで処理するのもいいいけど、肌が傷んでしまいますよね。こうなったら脱毛サロンへカウンセリングに行ってみましょう。そこで、青森周辺の脱毛サロンを調べてみました。

青森周辺で人気脱毛サロンの3社

キレイモ

残念ながら青森県にキレイモはありません。ですが、一番近い店舗だと宮城県があります。東北の中でも、一番大きな街なので、買い物ついでに美容もいいですね!

シースリー

高級サロンのような全身脱毛専門店です。全身脱毛にかかる料金を分割で支払うことができます。
また、施術後に美白・美肌になれるローションを塗ってくれるのでツルスベ肌になりたい方におすすめです。

Jエステ

Jエステは、創業37年を迎えており、全国100店舗以上あります。「低価格」「高品質」でプランがとても豊富です。また、脱毛でけではなく、希望すればフェイシャルから全身までのエステも合わせて施術してくれます。そのため、結婚式を挙げる前などの女性の方たちにおすすめです。

キレイモ・シースリー・Jエステの料金体系は?

どのサロンも本当に安いのか気になりますよね。効果も大切ですが、施術にかかる料金を気にする人は多いです。カウンセリングに行く前に、青森周辺のキレイモ・シースリー・Jエステの料金について知っておきましょう。

キレイモ

月額固定の¥9,500(税抜)で、自分自身が満足いくまで通えるのはキレイモの脱毛サロンだけと言えます。キレイモは途中で解約しても違約金などは一切かかりません。安心して通えること間違いなしです。

キレイモの料金プラン

・スタンダードプラン
月額¥9,500(税抜)で33ヵ所の全身脱毛ができるプラン

・脱毛再開プラン
過去に脱毛していて、途中でやめてしまった方へのプラン
お客様のムダ毛の状態などをカウンセリングし、お客様にあったプランを提供します。

・まとめて脱毛プラン
少ない訪問回数で全身脱毛ができるプラン
そのため、毎月通うことができない忙しい人におすすめです。また、回数でパック料金が用意されています。まとめて買うと2%~15%割引になるので、とても満足のいく低価格を提供しています。

シースリー

シースリーは、総額38万2,400円を分割で支払い、月額7,500円で通うことのできる脱毛サロンです。総額全部払いきれば、いつまでも行きたいときに行けます。その際の追加料金は一切掛かりません。また、24回払いまでなら、支払手数料はシースリーが負担してくれます。

シースリーの料金プラン

シースリーは施術回数でコースを選ぶこともできます。
・6回10回の24カ所全身脱毛コース
・13回28カ所全身脱毛コース
・全身脱毛無制限コース

全身脱毛無制限コースなら、料金を気にせず気軽に通うことができます。

違約金

7,500円プランは、途中で解約してしまうと2万円の違約金がかかるため注意してくださいね。

Jエステ

Jエステは、部位ごとに回数を設定することができます。ワキはあまり回数がいらないとか、足を集中的に脱毛したいなどの希望に合わせて、施術内容を変更することができます。また、無料体験なども行っているので、まずは気軽にカウンセリングはいかがでしょうか?

本気の美肌脱毛コース

・5部位セレクト
通常料金
1回→2万円
4回→4万7,000円
8回→9万円
12回→13万2,000円

10部位セレクト
通常料金
1回→3万9,000円
4回→9万円
8回→17万4,000円
12回→24万6,000円

選べる2回脱毛とワキ脱毛

両脇12回の脱毛&18部位から2回脱毛できるコースです。
しかも、初回限定でなんと600円で施術が可能です。選べる2回脱毛の18部位には、人気の足や腕のパーツを含んでいるので、お試しするには良いチャンスです。

フェイス脱毛

気づいたら生えている顔のうぶ毛!なんと、顔の産毛脱毛が5,000円で受けられます。脱毛できる箇所は「口周り」・「あご」・「頬」・「フェイスライン」の4カ所です。この脱毛部位を2回、5,000円で脱毛ができます。

キレイモ・シースリー・Jエステのスタッフの対応や店舗情報!

脱毛サロンに行ってみたいけれど、初めてだとスタッフの対応やお店の雰囲気もわかりませんよね。そこで、あなたの不安を取り除くべく、青森周辺のキレイモ・シースリー・Jエステのスタッフの対応やお店の雰囲気について調べました。

キレイモのスタッフの対応と店舗情報!

キレイモのスタッフ

スタッフさんたちは、気さくで明るい方が多いようです。楽しい施術時間を過ごせそうですね。
また、親切・丁寧で、質問にも快く答えてくれるそうです。

キレイモの店内

「キレイモ」は白を基調とした清潔感のある店内です。受付や施術室も清潔感のある白で統一されているので、白く可愛いイメージとなっています。また、店内は十分の広さを確保しているため、嫌な圧迫感などがありません。眩し過ぎるほど綺麗な店内で清掃も完璧です。

仙台東映プラザ店(旧 仙台店)

青森から一番近いキレイモの店舗です。

住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザ5階
アクセス:地下鉄南北線広瀬通駅より、西5出口より徒歩2分
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
電話番号:0120-444-680

シースリー

シースリーのスタッフ

「シースリー」のスタッフの方たちは高級ホテルさながらの接客対応です。お客様のプライベートには踏み込まず、誠実に対応していきます。

会話が苦手な人向け

日常的な会話などないようですが、ツンとした態度ではなく、優しい笑顔で対応してくれるので、会話がなくても辛くなりません。会話が苦手な方などシースリーはおすすめかもしれませんね。

シースリーの店内

高級ホテルのようなインテリアを使い、贅沢な気分にさせてくれるのが「シースリー」です。
また、専用のクローゼットや化粧台などが完備されているため、優雅な気持ちで過ごすことができます。

青森店

住所:青森県青森市古川1-10-13AQUA古川一丁目ビル3F
営業時間:12:00~21:00
アクセス:JR青森駅からは徒歩8分
定休日:毎週水曜日・第2火曜日
電話番号:017-721-2350

駐車場

早い者勝ちですが、ビルに併設されている駐車場が使えるそうですよ。

Jエステ

Jエスのスタッフ

Jエステのスタッフの方たちは、お客様に親身になってカウンセリングや施術をしてくれます。
脱毛サロン特有の入りずらさもなく、笑顔で迎えてくれるスタッフの方々に、安心して施術まで過ごすことができるようです。スタッフ一人ひとりの雰囲気がとても良いと評判です。

Jエスの店内

Jエステは女の子の憧れる乙女チックなインテリアやすっきり可愛いデザインで、お客様の気分を盛り上げてくれるような店内です。

くつろげる空間スペース

隅々まで清掃が行き届いていて、清潔感もあり、不快な感じがしないといいます。
また、店内も広々としているので、くつろぎながら施術を受けることができます。

青森店

住所:青森県青森市新町1-3-7 フェスティバルシティ アウガ 2F
アクセス:JR青森駅東口より徒歩5分
営業時間:10:30-20:00
電話番号:017-722-4611

駐車場

駐車場も完備しているので、JRでも車でも気軽に訪問することができます。

キレイモ・シースリー・Jエステの脱毛効果の口コミは?

せっかくお金を出して、脱毛サロンに行ったのに脱毛効果がなかった!
そんなことがない様に、青森周辺のキレイモ・シースリー・Jエステの実体験を調べてきました。

キレイモ

脱毛効果も感じているし、予約も取りやすいです。スリムアップ脱毛という脱毛ジェルが他のサロンのものとは違ってスリムアップ効果も期待できるのです。一石二鳥の自分磨き方法なのです。
キレイモ体験者 女性

出典:http://elude-salon.com

皆さん「キレイモ」は低価格なのに効果があると感じているようです。
「キレイモ」の脱毛は痛くない脱毛なので、あの不快感を感じることがありません。
また、身体だけではなく、顔の脱毛もプランに入っているのでお得感が満載の様です。

シースリー

今まで自分でムダ毛処理をしていたけど、めんどくさいので思い切って全身脱毛をすることにしました!お店は全身脱毛が安かったのでC3にしました。通い始めてから何回か施術しましたが、こんなに楽チンで綺麗になるなら、もっと早くからやっておけばよかった…って感じです。笑
ゆんさん 20代

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

「シースリー」もひと月にすると低価格で施術できるので、皆さんにとって魅力的みたいですね。また脱毛効果もしっかり出ているそうなので、安心して通うことができます。

Jエステ

一回目、二回目までは何となく毛が減ったかな?くらいでしたが
三回目でハッキリ分かるくらいに効果が出てきました。
五回目で普段の手入れが必要なくなり、ノースリーブを着る時も ワキのことを気にする必要全くなし!
ホントツルスベ肌だぁ!って一人で歓喜!(笑)
Jエステ体験者 女性

出典:http://ジェイエステティック.gob.jp

Jエステは施術時間がとても短いと評判の様です。
低価格でこの脱毛効果には驚きを隠せない人が沢山います。
また、エステも併用してできるため、女性のわがままを叶えるには良い脱毛サロンです。

キレイモ・シースリー・Jエステの予約は取りやすいの?

かなり人気の脱毛サロンになってくると、契約したのに予約が取れないってことになりますよね。予約できるのが、数か月先なんてこともあります。

そこで、青森周辺のキレイモ・シースリー・Jエステの予約の取りやすさについて調べてみました。

キレイモ

ひと月に1回の訪問

キレイモは24時間ネット予約が可能なので、予約が取りやすいです。
キレイモはひと月目に下半身の脱毛、ふた月目に上半身の脱毛をしていきます。
キレイモはひと月に1回の訪問でOKです。また、比較した3社の中では営業時間が長く、基本、年中無休も嬉しいです。

シースリー

シースリーは以前は予約が取りにくいという声があったようです。
24時間すべての店舗で、ネット予約をすることができるようになり改善されました。
また、料金の総額を払ってしまえば追加料金なしでいつまでも通えるので、長く通えることになります。

Jエステ

営業時間が長い

営業時間も長めで午前中から施術可能となっているので、自分の都合に合わせて予約しやすいのが良いですね。Jエステはお客様が驚くほど施術時間が短く、そして年中無休です。なので、予約が取りやすいととても評判です。

青森の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

芸能人たちもよく来店するキレイモ。
一体何が青森の女性たちを引き寄せるんでしょう?
キレイモが人気な理由を教えます。

スリムアップ効果が期待できる

キレイモは脱毛だけではなくスリムアップにも期待できるサロンです。
脱毛の施術後に塗るジェルローションが、ボディラインをギュッと引き締めてくれます。
ジェルローションには脂肪燃焼効果の高いグロブラリアコルジホリアルカス培養エキスにハナショウガエキス、カフェインが含まれているためスリムアップに期待ができます。

予約が取りやすい

通常、全身脱毛を施術することになると、月に4回は施術しにお店に行かなくてはいけません。
キレイモはなんと月に1回の訪問でOKなんです。
一か月に一回なので、それだけ多くのお客様を施術できるんですね。
そのため、予約も取りやすくなっています。

勧誘がない

勧誘は笑顔で聞くだけ聞くけど、げんなりしますよね。
キレイモは一切、勧誘行為がありません。
キレイモはカウンセリング時に、お客様の肌の状態やムダ毛の状態を確認し、適切なプランを提供してくれます。

青森周辺のキレイモでやるならこのコースがおすすめ

断然、全身脱毛

キレイモは全身脱毛するのにとても適している脱毛サロンです。
おすすめは「回数パック」です。
回数パックを購入することで、月に一回ある施術日に、急にどうしても行けなくなってしまったなどがあっても大丈夫!
月にかかる9,500円を無駄にすることがありません。

月額制がうれしい

キレイモは月額固定の9,500円で、自分自身が満足いくまでこの価格で通うことができます。
そして、いつでもキャンセルすることができます。

青森で少数部位の脱毛だけやるなら

キレイモは全身脱毛専門店です。
なので、部分脱毛したいのであれば、残念ながらキレイモは向いていません。
部分脱毛だけでよいのであれば、Jエステやミュゼプラチナムの脱毛サロンをおすすめします。

今ならなんと初回が0円!

皆さんにお得なキャンペーン情報があります。期間限定で初回一回目の全身脱毛がなんと9,500円から0円に!このときも変わらず33ヵ所全身脱毛ができます。

またハズレなしの抽選くじがあるので、10万円分の旅行券で旅行に行けちゃうかもしれません。

青森女子におすすめはキレイモだった!

いかがでしたか?
青森周辺の脱毛サロンである、キレイモ・シースリー・Jエステを徹底比較調査してみました。キレイモは青森に店舗はありませんが、プランの内容はとてもおすすめです。なので、キレイモで全身綺麗になってみてくださいね。