記事ID100659のサムネイル画像

マーブルネイルで暑い夏を乗り切ろう!マーブルネイルデザイン集

ネイルのデザインって毎回悩みますよね。今回は、暑い夏にぴったりのマーブルネイルをご紹介します。マーブルネイルは色の組み合わせやデザインでキュートにもクールにも仕上がります。かわいいマーブルネイルで暑い夏を乗り切りましょう!

マーブルネイルって?

女性のみなさんは、ネイル大好きですよね?

今回は、これからの暑い時期におすすめのマーブルネイルについてご紹介します。

マーブルネイルは、夏におすすめですが、色味やデザインを変えれば年中楽しめるアートです。

マーブルネイルとは、知っている人も多いと思いますが

2色以上のカラーを使用したドラッグアートの一種です。

筆遣いや色遣いにより、全く同じにはならないのがマーブルネイルの味ですね。

【暖色系】マーブルネイルのデザイン集

赤、黄色、オレンジなど、暖色系カラーを使用したマーブルネイルのデザインをご紹介します。

赤、ピンク、白などのカラーを使用したマーブルネイルです。

フレンチのデザインが大人な女性を連想させます。

ワンカラーのフレンチネイルに飽きたら試してみたいデザインです!

パステルカラーを使用した、マーブルネイルのデザインです。

リボンやハートでラブリーさを出していますね。

乙女なマーブルネイルがお好みの方におすすめです!

こちらのマーブルネイルのデザインなら、オフィスでもOKかも!

上品なカラーとデザインが大人な雰囲気を漂わせます。

落ち着いたデザインがお好みの方におすすめです。

数種類のピンクを使用し、黄色でアクセントをつけているマーブルネイルのデザインです。

ストーンやゴールドのラインを使用することで上品さが増しています。

オレンジ系のカラーを使用したマーブルネイルです。

少し幅広なフレンチのデザインになっています。

落ち着いたデザインなのでシーンを問いません。

ビビットカラーのピンクを使用していますが、デザインをフレンチにすることやマーブルネイルを淡いカラーにすることで派手さを抑えています。

派手になりすぎないデザインが場所を選びません!

【寒色系】マーブルネイルのデザイン集

青や水色など、寒色系カラーを使用したマーブルネイルのデザインをご紹介します。

濃さの違う水色を2色と白のカラーを使用したマーブルネイルです。

同系色なので自然な仕上がりになっていますね。

海や空を連想させるデザインが見てて飽きないです。

仕事上マーブルネイルができない!なんて方にはペディキュアのマーブルネイルがおすすめです。

ペディキュアなら思いっきり派手にできますよね。

濃いめのカラーだって好きに使えます!

ネイビーがベースのマーブルネイルです。

オールシーズンOKなデザインですね。

ゴールドのスタッズが良いアクセントになっています。

鮮やかなブルーを使用したマーブルネイルです。

マーブルネイルとグラデーションを組み合わせたデザインになっています。

今流行りのギャラクシーネイルもマーブルネイルと同じ手法が使われていることもあります。

ネイビーや黒などをカラーで夜空を表し、カラフルなラメで星を表します。

くり抜きのハートや埋め尽くしも素敵なデザインですね!

水色と黄色のカラーが絶妙で素敵なデザインに仕上がっていますね。

1本だけマーブルネイルにすることでしつこくならないデザインだと思います。

【その他】マーブルネイルのデザイン集

中間色やカラフルなカラーを使用したマーブルネイルのデザインをご紹介します。

水色とピンクの相性がとても良いですね。

ゴールドのシェルパーツが夏らしい仕上がりにしてくれています。

ぼかすようなマーブルネイルも素敵です!

夏らしい元気なイメージのマーブルネイルです。

それぞれの指でカラーを変えるデザインも素敵ですね!

好きなカラーを欲張りに使用できるのが嬉しいデザインです。

クリアカラーが可愛いマーブルネイルのデザインです。

1本だけカラフルなマーブルネイルにし、他は単色というバランスもとっても良いですね!

派手めなネイルがお好きな方におすすめです!

全ての指のデザインが異なり、エスニックな雰囲気が出ています。

ビビットカラーのマーブルネイルがポイントですね。

パステルカラーの紫色を使ったマーブルネイルです。

色の統一感があり、マーブルネイルと単色のバランスが良い素敵なデザインですね!

べっ甲の様なデザインのマーブルネイルです。

べっ甲は秋のイメージが強いですが、こちらの色合いなら夏にも向いていますね。

ターコイズのストーンを乗せることで、より夏らしいデザインになります。

まとめ

マーブルネイルのデザインは参考になりましたか?

実は、マーブルネイルはセルフでも比較的簡単にできるデザインなんです。

普段ネイルサロンに行けない方は自分で挑戦してみるのも良いと思います!

マーブルネイルは、カラーやデザインで印象が大きく変わるのが分かりましたね。

好きな組み合わせでデザインを考えるのも楽しみのひとつかもしれません。

今年の夏は涼し気なマーブルネイルで乗り切りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ