記事ID10065のサムネイル画像

【乃木坂46】まいにゃんこと白石麻衣の胸は豊胸・・・?

乃木坂46の中で一際、美貌を放つまいにゃんこと白石麻衣ちゃん!顔も可愛くてスタイルも抜群!何もかもが完璧なんてあり得るのか?と気になったので、まいにゃんの胸について調べてみました!

◆顔だけじゃない胸も話題になっている白石麻衣プロフィール

白石麻衣 (しらいし まい)

愛称:まいにゃん
出身地:群馬県
誕生日:1992年8月20日
血液型:A型
職業:アイドル・モデル

2011年8月、第1期メンバーとして乃木坂46に加入。
6枚目のシングル「ガールズルール」(2013年7月発売)で
初めてセンターポジションに選ばれる。
2013年5月号から「Ray」専属モデルとしても活躍している。

◆整形でなりたい顔!でランクインする程、可愛い白石麻衣ちゃん胸も魅力

『黄金比を持つ目』と言われる程、誰もが惹きつけられるパッチリとした目。
スッと通った鼻筋など、男性だけでなく、女性からも人気のあるまいにゃん。

21014年『美容整形でなりたい顔』で
板野友美を差し置いて堂々の1位に輝いた事も。
2位には能年玲奈3位は北川景子などの
女優が名を連ねた。



雑誌『Ray』でモデルとしても活躍中。

顔が可愛いだけでなく、スタイルも抜群。
だけど気取っていない所も人気の一つですね。

◆そんな白石麻衣ちゃんの胸は生まれ持ったもの??

モデルを務めるほど可愛らしい白石麻衣ちゃん。
顔も可愛くて、胸も大きくて、ネット上では
Dカップと言われていますが・・・
その胸は本物なのか…?

白石麻衣ちゃん、水着解禁当初は胸が小さかった!?

乃木坂46の白石麻衣が水着解禁だそうですが、
なんか、胸ぺったんこですね。
あれなら水着解禁しない方がよくなかった
ですか?
なんか、ガッカリな感じ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

判断が難しいですね。
手を上げているから小さく見えるのでしょうか?
それにしても、可愛いですね。

確かに、この写真だと体の割に小さく見える気もします。
でも、よーく見ると・・・谷間みたいにも見えますよね?!

まさか!白石麻衣ちゃんの胸は豊胸疑惑!?

巨乳(元々貧乳だった!?)で有名ですよね。ドラマ地獄先生ぬーべーに出てる女優、優香、安田章大と噂がある乃木坂46のまいやん白石麻衣。あ、後、最近、特にバストアップした整形してると噂のはるな愛や映画クローバー出演の女優、夏菜、モテキに出てた女優、長澤まさみも有名ですね。実は豊胸手術してたりする!?笑

出典:http://22222op.com

水着解禁当初は小さいと言う噂もあった事から、完全には否定できませんね。
でも、顔も可愛くスタイルも抜群なので羨ましく思います。

◆白石麻衣ちゃんの昔と現在の胸に注目

膨らみは分かるものの、谷間はありませんね。
下着を着けていないからなのか・・・?
はたまた豊胸なのか・・・?


左上の写真は大きい!とは感じさせない
膨らみにも見えますね。

最近の写真

確かに、大きいですね!谷間クッキリですね!!
真相は分かりませんが、今は、豊胸をしなくても、
胸を大きく見せる事が出来る時代です。
推定Eカップだそうですが、羨ましい限りです。

こちらの写真も・・・クッキリです!!
それにしても、良い意味で22歳には見えません。
この歳でこれだけの色気を醸し出してしまうんですね。

◆まとめ:豊満な胸の持ち主!白石麻衣ちゃんの今後の活動は・・・

2015年1月に自身初のフォトブックも発売されたり、
テレビでも『乃木坂は乃木坂として1つのグループとして今後もやっていきたい』
と発言していたりと、アイドルとして、またモデルとしても、
ますます今後の活躍が期待できそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ