みんなが気になる『ランウェイモデルの食生活』ってどんな感じ?!

ランウェイを歩いているモデルさんを見ていると『ちゃんとご飯食べてる⁈』って疑ってしまうくらいスリムな人が多いですよね!そんなモデルさんでも私たちとほとんど同じ食生活を送っているんです。ちょっと違うのが、使っている食材!今回は、ランウェイモデル流食生活をご紹介。

モデルの体型はみんなの憧れ

なんでこんなにスタイルがいいの??
モデルさんを見ているとその細さにびっくりしますよね。
今回は、スタイルが良いことで有名なモデルの食生活をご紹介。

ミランダーカーさんのスタイルキープ術

トップモデルしか出られない“ビクトリアズシークレット”の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員として活躍しているミランダカーさん。

下着メーカーの広告塔に抜擢されるほどの完璧なボディを持つ彼女の食生活はどのようなものなのでしょうか。

朝食

サラダ、フルーツ、卵白、チーズ、グラノーラとヨーグルトを混ぜたオートミール

卵白は、90%が水分で、残りがタンパク質でできており、余分な成分も入っておらず、とても体に良い食材です。

昼食

サラダ、フルーツ、鶏肉or魚

お肉は、タンパク質が豊富な鶏肉がおすすめです。

夕食

玄米、鶏肉、魚、サラダ

朝は1日の仕事をきっちりこなすために炭水化物を摂取し、夜は玄米で糖質を抑えたメニューとなっています。

菜々緒さんのスタイルキープ術

日本の芸能界の中で右に出る者はいないほどの長い足をもつ菜々緒さん。

彼女のスタイルの良さはランウェイを歩く数々のモデルの中でも圧倒的な存在感があります。

そんな菜々緒さんのスタイルキープ術を見ていきましょう。

タンパク質を重視した朝食

朝食には、タンパク質だけを効率的に補うことができるプロテインや野菜ジュース、豆乳を飲むんだそうです。
また、美容に欠かせないコラーゲンも毎日摂っているそうです。

美肌に効果的なビタミンCも欠かさない

ビタミンCをたくさん摂るために、フルーツや緑黄色野菜でビタミンを補給しているそうです。
中でも、トマトは毎日食べているそうです。

自炊のポイントは塩分控えめの薄味

菜々緒さんの作る料理は味付け薄めの和食。
美肌効果のある根菜を使った豚汁鍋なども作ることもあるそうです。
豚肉にはコラーゲンも含まれているので、美容にも◎

ヨーグルトを毎日食べて美肌をキープ

ヨーグルトの整腸作用や肌荒れ改善、美容効果には菜々緒さんも注目!

毎日欠かさず食べているそうです。

ダイエットに効果的な豆乳もフル活用

豆乳は血中コレステロールや中性脂肪を減らす効果があり、ダイエットに効果的だと言われています。

菜々緒さんは、日頃から美容と健康のために良いものを積極的に取り入れているそうです。

ローラさんのスタイルキープ術

『おっけい!』で一気に人気急上昇したローラさん。
美人なのはもちろん、ハイセンスなファッションやインスタグラムにアップする料理、歌唱力など多くの特技を有し、様々な分野で大活躍。

そのローラさんの食のこだわりはというと・・・

オーガニック食品

ローラさんの食の基本は『オーガニック』。

オーガニックとは

オーガニックのフルーツは、通常のフルーツに比べて栄養価が高く、老化を防ぐ“抗酸化物質”が多いとされています。

オーガニックフルーツ

ローラさんはいつもフルーツを食べているそうです。

それも普通のフルーツではなくて、オーガニックのフルーツ。

オーガニック専門店から取り寄せているそうです。

なるべく添加物不使用のものを

ローラさんは、添加物に対して、『摂ると摂らないのでは、全然体の調子が違う』から、オーガニックなものにしているのだそうです。

ORGANIC TABLE LAPAZ

ローラさんのお気に入りのオーガニックカフェ。

産地や生産者を厳選し、素材の旨みを最大限に引き出した料理を提供しています。

食にこだわりをもたせてスタイル抜群の体を手に入れましょう!

食はスタイル作りの上で重要な場面。
スタイルの良い芸能人の食生活を参考に、自分の理想のスタイルを手に入れてみませんか?

TOPへ