記事ID100596のサムネイル画像

【話題の女優】木村文乃が可愛い!その魅力を徹底追及しちゃいます!

木村文乃さんは『マザーゲーム』や『サイレーン』など話題の作品に出演し、その高い演技力と可愛いルックスで人気急上昇中の女優さんです。今回はそんな可愛い女優、木村文乃さんの魅力に迫りたいと思います!木村文乃さんの可愛い画像や動画は必見です。

可愛いと大人気の女優!木村文乃ってどんな人?

高い演技力と可愛いルックスで男性からも女性からも大人気の女優、木村文乃さんについてまずは簡単にプロフィールをご紹介します。

木村文乃のプロフィール

名前:木村文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:164cm
職業:女優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
活動期間:2004年~

木村文乃さんの趣味は映画観賞と写真と散歩だそうです。
また、可愛いルックスからは想像できないぐらいの鉄道ファンでもあり電車で移動するのが大好きという意外な一面を持っているのも魅力的ですよね。

木村文乃さんの特技はなんと乗馬、スキー、剣道という意外にも男らしいアクティブなものばかりです。
可愛いルックスだけではなく、内面の強さも兼ね備えているなんて素敵ですね。

可愛い女優!木村文乃の活動や経歴をまとめました

ドラマや映画、CMなど可愛い木村文乃さんを見る機会は多いですよね。
そんな大人気の女優、木村文乃さんの活動や経歴について振り返ってみましょう。

2004年に映画『アダン』のヒロインオーディションに合格したことをきっかけに芸能界入りを果たした木村文乃さん。
現在の可愛い木村文乃さんとは全く違う表情で、演技力の高さが伺えますね。

木村文乃さんは、2006年5月公開の映画『風のダドゥ』で映画初出演を果たし、同年11月にはNHKの大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演を果たします。
着々と演技力を磨いた木村文乃さんはその後も数多くの作品に出演し、1日警察署長や社会人野球の始球式などを務めるまでになりました。

女優として大活躍中の木村文乃さんですが、実は2005年~2006年にかけて日本プロボウリング協会『DHC レディースオープンツアー』のイメージガールも務めていました。『第13回ボウリング・マスメディア大賞』では個人賞を受賞し、親善大使に任命され、イベントなどにも参加していました。

着々と人気が出始めていた木村文乃さんですが、その後仕事に恵まれなくなり、さらにはアトピー性皮膚炎が悪化するなどして芸能活動を一時休止することになりました。
辛い経験があったからこそ今の可愛い笑顔があるのですね。
23歳の時に現在の事務所にスカウトされ再び芸能活動を再開します。

テレビドラマの端役など地道に活動していた木村文乃さんですが、ちふれ化粧品のCMに出演したことをきっかけにまだ無名だった木村文乃さんの人気に火が付き始めます。
短期間のうちに4社からCMに起用されその可愛いルックスと透明感が話題となり、たちまち人気が急上昇しました。

その後、木村文乃さんはテレビドラマのレギュラー出演を果たし、2012年には同クールの3本のドラマに出演するなど、見事人気女優の仲間入りを果たしました。

2013年にはファースト写真集『ふみの』を発売しました。
2014年には第38回エランドール賞新人賞を受賞し、同年4月には蜷川幸雄演出の舞台にて舞台初出演を果たします。
その後ドラマ『マザーゲーム』で初主演を果たした木村文乃さんは数多くの話題作に出演しており、女優として大活躍を見せています。

可愛い木村文乃さんのプライベート情報

木村文乃さんの家族構成

木村文乃画像

木村文乃さんは、母親と2歳年下の弟との3人家族です。
弟は真面目な方だそうで役所勤めをされているようです。
以前、木村文乃さんは、”弟は初めてのお給料で母親を
寿司屋に連れて行ったと聞いた”
と明かしていました。

姉弟ケンカのエピソード

木村文乃さんと弟がケンカした時も、弟さんは手を出さなかったそうです。
理由が男だからかと思いきや”姉にかみつかれるから”だそうです!

小さい頃は弟に負けることはありませんでしたが、
成長するにつれて勝てなくなったので、かみつくようになったそうです。
結構強引なところもあったんですね。

木村文乃さんの可愛い幼少期

木村文乃画像

木村文乃さんが小さい頃は、とてもおてんばな性格だったそうです。
木登りや缶蹴り、鬼ごっこなど、外で走り回るような遊びをしていたようです。

今でも虫などを触るのも平気で”ゴキブリも冷静に退治できる”
と木村文乃さんが明かしていました。

木村文乃の可愛い画像まとめ【ロングヘア】

木村文乃さんの活動や経歴を振り返ったあとは、可愛い画像に癒されましょう!
木村文乃さんの可愛い表情や姿をたっぷりとお見せしちゃいます。

見返り美人な木村文乃さん。
とても可愛いですね。
大人の色気と、どことなくあどけなさが残った可愛い表情に惚れ惚れしてしまいます。

ハリーポッターのハーマイオニーの真似をしている木村文乃さん。
お茶目な一面も素敵です。
木村文乃さんのアヒル口が何とも言えない可愛らしさですよね。

ドラマ『サイレーン』の時の髪型が可愛いと話題に!
長い前髪をセンター分けにしていた木村文乃さんですが、ばっさりとオン眉にした前髪がとても似合っていて可愛いです。

風になびく髪の毛が色っぽい木村文乃さん。
真っ白なお洋服がとても似合っていますね。
ナチュラルな笑顔が可愛いです。

木村文乃の可愛い画像まとめ【ショートヘア】

木村文乃

ショートヘア姿もとても可愛い木村文乃さんです。
ロングヘアの時は可愛らしい印象ですが、ショートヘアだとスッキリして大人っぽい印象になりますね。

幅広い演技をされる木村文乃さんだからこそ、どんな髪型でも合わせこなされるのだと思います。

木村文乃

ナチュラルな雰囲気の可愛い木村文乃さんです。
ほっこりとした、優しい家庭的な雰囲気の漂う木村文乃さんも素敵ですね。

休日にのんびりと日用品の買い物をしていそうな感じが、親近感が湧きます。

木村文乃

短めのヘアスタイルと肩出しのドレスがセクシーな木村文乃さんです。
こちらも、普段の可愛いイメージとは違い、大人の雰囲気のある木村文乃さんですね。
短めのヘアスタイルでのウェーブは、セットが比較的難しいので、細めのアイロンで、毛先に動きをつけていく感じでセットすると失敗しにくいです。

慣れないうちは、根本からガッツリ巻くのは注意したほうがいいです。

木村文乃の可愛い画像まとめ【まとめ髪ヘアアレンジ】

個性的なメガネも似合っちゃう木村文乃さん。
丸メガネがとっても似合っていて可愛いです。
それにしても透明感がすごいですね。

1日警察署長を務めていた時の画像です。
警察の制服がとても似合っていて可愛いですね。
どんな服も可愛く着こなせるのは流石です!

ナチュラルメイクのイメージが強い木村文乃さんですが、赤い口紅も似合っていて可愛いですね。
大人っぽくセクシーな表情にドキッとしてしまいます。

木村文乃のCMが可愛いと話題に!

可愛い画像に癒されましたか?
続いて可愛いと話題の木村文乃さんが出演しているCMをたっぷりとお見せいたします。

『行くぜ!東北』というセリフが印象的なJR東日本のCMです。
いろいろなシリーズが展開されおり可愛い木村文乃さんが見られます。
浴衣姿もとっても可愛いですね。

森永乳業の人気のアイス『MOW』のCMです。
アイスを食べた木村文乃さんの幸せそうな表情がとっても可愛いです。

キリン『氷結』のCMです。
エアーで氷結を飲む木村文乃さんの可愛い仕草や表情に癒されますね。
アルコールのCMなのにとても爽やかで素敵です。

ニベアのUVクリームのCMです。
木村文乃さんの肌の透明感は本当に素晴らしいですね。
サンドボードを全力で楽しんでいる可愛い木村文乃さんにも要チェックです!

日清シスコ『ごろっとグラノーラ』のCMです。
グラノーラをこぼすシーンではCGではなく、なんとワイヤーにつられるなど体当たりな撮影だったようで、木村文乃さんの体当たりなシーンにも注目してご覧ください。

可愛い木村文乃さんが遂に結婚!?

木村文乃画像

木村文乃さんは、可愛くて好印象の独身の女性タレントというイメージが強かったのですが、2016年11月ついに既婚者となられました。お相手は演技講師の男性だそうです。
事務所発表では、夫の名前は非公開でしたが…

ネットの力はすごいですね。
フツーに木村文乃さんの夫のお名前が出回っています。

木村文乃が結婚した男性は演技講師であり元俳優の千葉大樹(ちばだいき)さんだそうです。
木村文乃さんのような可愛い人と結婚できて、千葉大樹さんは幸せ者ですね!
千葉大樹の画像やプロフィールは公式のリンクを貼っておきます。

可愛い木村文乃さんの最新出演情報!

木村文乃画像

【映画】羊の木 2018年2月3日(土)公開

原作の漫画、羊の木を、『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督が実写化したヒューマン・サスペンス映画となっています。

過疎対策として仮釈放された元殺人犯を受け入れた港町で起きる出来事を、錦戸亮さん演じる市役所職員の目を通して描き出されます。
錦戸亮さんと木村文乃さんの共演にも注目です!

おわりに

木村文乃さんの魅力に迫ってみましたが、いかがでしたか?
可愛いだけではなく、さまざまな一面を持つ木村文乃さんはとっても魅力的な女性だということが分かりました。
今後の活躍からも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ