記事ID100586のサムネイル画像

知ってる人だけ得をする!?気になる脇脱毛の料金を今すぐチェック!

黒ずみにボツボツ…あなたの脇は大丈夫? 今やランチ代よりお安く脇脱毛ができちゃう、知らなきゃ損!な料金プランだってあるんです。 自己処理の手間もなくなり、お肌もツルツルになっちゃう、そんなメリットいっぱいの脇脱毛の気になる料金をチェックしてみましょう!

まずは基本!脇の自己処理のデメリットとは?

自己処理は肌トラブルの元!

女性なら誰でも一度はしたことがある脇の自己処理。
カミソリに毛抜き…でもそれってとっても肌に負担がかかるんです。
繰り返すことにより、肌はボツボツ、黒ずんだり埋没毛や、ひどい時には毛嚢炎になってしまう危険も。
こうなってしまっては脇の出る洋服や水着も着こなしが難しくなってしまいます。

一度埋没毛ができた毛穴はまた再び埋没毛になる可能性が高いです。
まず埋没毛にならないように自己処理をやめるということ。
また埋没毛になってしまったら、炎症を起こさないうちに早めに処理をするという心構えでいきましょう。

出典:http://www.urban-clinic.net

手遅れにならない内に安易な自己処理はやめてしまいましょう!

脇脱毛にはメリットがいっぱい!

きちんと脱毛すればツルすべ肌に!

きちんとした施設で脇脱毛することにより、自己処理による手間やトラブルもなくなります!

女子が一番脱毛したいのは、ずばり脇なんです!

脱毛に関するアンケート結果によれば、約半数の人が一番脱毛したいのは脇!と答えました。
最初に脱毛する部位として脇を選ぶ人が多いのもうなずけますね。

エステティックTBCのキャンペーンモデルにもなっています。
うっとりするほどきれいな脇に見惚れてしまいますね。

雑誌での撮影が多いことから、脇だけでなく全身脱毛を済ませているそうです。
ノースリーブやベアトップもとっても綺麗に映えますね。

脱毛の種類は?

いざ脇脱毛に通おう!となると、選択肢としては主に3つに絞られると思います。
ここではその特徴をチェックしてみましょう。

光脱毛(フラッシュ脱毛)

痛みが少なく料金もリーズナブル、そして一度に広範囲を施術できるため人気です。
ただし永久脱毛ではないため、契約回数終了後、数年たってからひょっこり2~3本生えてくる…なんてこともあります。

比較的お手頃な料金で施術時間もスピーディーな分、毛周期にあわせて根気よく1~2年は通うことが必須です。場合によっては3年以上かかることも。

医療レーザー脱毛

医療行為にあたるため、医師のいる医療機関・クリニックでしか施術を受けることはできません。
光脱毛に比べると一度に照射できる範囲も狭くなり、痛みもあります。
料金も光脱毛よりはお高め。
しかし破壊された毛根の再生率は光脱毛よりも低くなります。

毛から吸収された熱が毛根に集中するため、バチンとした痛みを感じます。
よく「輪ゴムではじかれたような痛み」と表現されます。

レーザー脱毛は黒色にだけ吸収される波長の光を照射することで、毛を発生させる元になっている毛乳頭や、毛包幹細胞を破壊する事で脱毛効果が得られます。ですので、細胞を破壊する際に痛みを感じるのは当たり前のことです。

出典:http://xn--u9j2iodz05mvqaq45ahylc0ks0nfa66yft8a.com

痛みはしっかりと脱毛されている証拠なので、むしろ安心していいのかもしれません。

ニードル脱毛(針脱毛)

レーザー脱毛と同じく医療行為にあたります。
針で一本一本施術するため時間がかかり、痛みもかなり強いです。
針の料金も別途必要となることがほとんどで、トータル料金も他の脱毛方法に比べてかなりお高めになります。

ただし確実な永久脱毛が可能です。

光脱毛やレーザー脱毛である程度毛量が減ってきたら、残りの数本をニードル脱毛、という方もいるそうです。
そうすることで料金を最低限に抑えることができます。

料金は?痛みは? 悩んだらまずカウンセリングへ

脱毛の種類が分ったところでいざ、どこへ行こう?ってなりますよね。
痛みの程度や、料金、勧誘など心配ごともたくさん…
でも今はほとんどの施設が無料で事前カウンセリングを行っています。

実際に脇の状態を見てもらったり、料金プランの見積もりも出してもらえます。
インターネットで予約できるところもあるので、まずはお気軽に相談にいってみましょう!

脱毛初心者なら、お勧めはお手頃料金でできる光脱毛!

痛みも少なく料金もお安い、ということから通いやすさNO.1です。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムなら脇だけでなく、なんとVラインもセットでたったの100円という破格の料金!
カウンセリング予約もインターネットから気軽に取れますし、専用のアプリを導入すれば、実際の施術予約にキャンセル枠が出ればお知らせしてくれる機能もあります。

ミュゼプラチナムのS.S.C方式と呼ばれる脱毛方式では、お肌に優しいジェルを使用しています。
またプラセンタ配合のミルクローションで仕上げてくれるため、あなたの脇もツルすべ肌になれちゃいます!

キャンペーンをチェック!

インターネットでカウンセリング予約をすれば料金がお安くなるキャンペーンなども定期的に行っています。
脇+他の部位のセットで100~2000円くらいまでというお得な料金なので、脇脱毛をとりあえず試してみたい方にもおすすめです。

効果の高い医療レーザー脱毛も、まさかの料金で…!

多少料金はかかっても比較的効果を早く実感できるので、せっかちさんにもおすすめです。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックなら、アレキサンドライトレーザーによる両脇5回コースが1000円という驚きの料金!
こんなお得な料金で医療レーザー脱毛が受けられるなんてびっくりですね。

また、「メディオスターNeXT PRO」という産毛にも照射できる最先端脱毛機も導入されています。
通常は高額料金ですが、こちらも両脇1回1000円という嬉しい料金でお試しできます。

保証制度もしっかり充実

返金保証システムもあり、担当医によるアフターフォローも万全なので、安心して受けられるのも魅力です。

ニードル脱毛はそもそもお店が少ないという現状

料金の高さ、施術する医師が少ない、といったことから、ニードル脱毛を全国展開している店舗というのはほとんどないのが現状です。
(メンズエステなどでは展開されているようです)

ですが各地域にニードル脱毛を扱っている専門店なども存在します。

リチェッタ

横浜のリチェッタというサロンでは、初回のみ15分の体験脱毛が5000円で受けられます。
針の料金も込みなので、しぶとく残ってしまった脇の数本を処理したい場合などにおすすめです。
この料金で永久脱毛ができるなら検討の価値はありますね!

HPもあるのでお近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

自分にあったキレイを探そう!

あなたのニーズは料金?スピード?確実性?

少しでもお得な料金で脇脱毛にトライしたい!という方には光脱毛。
多少料金が高くても、確実に素早く美しい脇を手に入れたいなら医療レーザー脱毛。
料金なんて気にしない!永久脱毛でツルすべ脇に仕上げたい!というのならニードル脱毛。

それぞれの長所を上手く利用して、お得にキレイな脇をゲットしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ