記事ID100565のサムネイル画像

グレーカラーは使える!ニットワンピースのおしゃれコーディネート

万能カラーでコーデに使えるグレー。今回はグレーのニットワンピースを使ったコーディネートを紹介したいと思います。秋冬に活躍するニットワンピースを上手く使ったオシャレなコーディネートばかりですよ。是非、参考にしてみてくださいね。

グレーニットワンピースの着こなし

万能に使えるカラーのグレーはとっても便利な色です。そんなグレーのニットワンピースのコーディネートを紹介したいと思います。

グレーニットワンピース×グレーロングカーデのコーディネート

グレーのタートルニットワンピースにグレーのロングカーディガンを組み合わせたコーディネートです。グレーonグレーで大人の女性らしい仕上がりです。

足元は、ソックス×パンプスでカジュアル感をプラスしています。

グレーニットワンピース×スニーカーのコーディネート

グレーのニットワンピースに黒のフラットシューズをあわせたコーディネートです。グレーと黒の組み合わせは相性抜群ですね!

落ち着いた印象ですが、スニーカーを履くことでアクティブな雰囲気に。

グレーニットワンピース×レースアップシューズのコーディネート

黒のレースアップシューズにグレーのニットワンピースを組み合わせたコーディネートです。レースアップシューズを合わせて足元にボリュームを出しています。

首に巻いたマフラーと足元のボリューム感がマッチしていて◎

グレーニットワンピース×ブルゾンのコーディネート

トレンドのカーキのブルゾンにグレーのニットワンピースを合わせたコーディネートです。短めのブルゾンで、体のラインをスマートにみせてくれています。

黒のショートブーツで全体を引き締めたコーデです。

グレーのニットワンピースに黒のブルゾンを合わせたコーディネートです。足元はあえて白のスニーカーで抜け感を出しています。

グレーニットワンピース×デニムパンツのコーディネート

グレーのニットワンピースにデニムパンツを組み合わせたコーディネートです。少しタイトめのデニムを合わせて◎

ロールアップされたデニムの丈感のバランスがGOOD!

グレーニットワンピース×黒ショートブーツのコーディネート

黒のショートブーツにグレーのフリンジ付きニットワンピースを合わせたコーディネートです。全体的にゆるっとしたシルエットの素敵な着こなしです。

アクセントのボルドーのクラッチバッグで大人っぽい印象に。

グレーニットワンピースに黒のショートブーツのコーディネートです。黒のソックスにブーツを合わせたスタイルが素敵♪

カモフラ柄のクラッチがアクセントになっています。

グレーのニットワンピースに黒のタイツの大人コーディネートです。全体的に黒でまとめたクールな大人コーデに仕上がっています。

グレーニットワンピースを1枚で着るコーディネート

グレーのニットワンピースにカーキのブーツを組み合わせたコーディネートです。タイツもグレーで全体的に落ち着いた印象です。

それでは、おすすめのグレーのニットワンピースを紹介します。

グレーのおすすめニットワンピース①

ロング丈が大人っぽく着こなせます。オシャレにデザインされたケーブル網が素敵です♪

秋冬には嬉しいとても暖かなニットワンピースです。少し透け感があるのでインナーを着ることをおすすめします。

グレーのおすすめニットワンピース②

Iラインリブニットワンピは、リブ編みなのでスタイルアップ効果も!サイドスリットが今年らしいデザインで素敵なニットワンピースです。

着るだけでトレンド感漂うおすすめのニットワンピースです。ほどよいボリュームなので、冬の寒い季節から、春のやわらかな暖かさの季節まで着ることが出来ますよ。

グレーのおすすめニットワンピース③

こちらのニットワンピースは、程よくゆったりした縦長のシルエットで、すっきりした雰囲気のニットワンピースです。

上品なタートルネックで、ボリュームがある首まわりが暖かいです。ざっくり編みで可愛いニットワンピースです。

まとめ

グレーはどんなコーディネートにも合わせられる万能カラーです。今回はニットワンピースのコーディネートを紹介させていただきましたが、お気に入りは見つかりましたか?グレーのニットワンピースで大人コーデを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ