夏はびしょ濡れで楽しもう!「ウォーターランフェスティバル2016」

ランイベントがたくさん開催される昨今、この夏におすすめなのは「ウォーターラン」!このイベントではあらゆるステージで水を使って戦うイベントです。水鉄砲や水風船…この日だけは子供の頃に戻ったつもりでびしょ濡れになって楽しみませんか?

夏を存分に楽しむには…?

今年の夏はどこかに行きたいけどどこに行こう…?

そんなアクティブガールにおすすめなのが今年開催されるこのイベント!

バブルラン?カラーラン?…次はウォーターランだ!!

【東京】
▷場所 幕張海浜公園
▷日時 7/23(土)、7/24(日)

【大阪】
▷場所 舞洲スポーツアイランド太陽の広場
▷日時 7/30(土)、7/31(日)

たくさんのランイベントが開催される中、今年の夏開催されるのは「ウォーターラン」!
子供の頃のように、びしょ濡れになって楽しみませんか?

ウォーターランって…?

ウォーターランには4つのステージが用意されています。では1つずつご紹介します!

ウォーターランの設置ステージ

1.水鉄砲ゾーン

タイの「ソンクラーン」という水かけ祭りがもととなっているエリア。
四方八方から自分めがけて飛んで来る水鉄砲の水!あなたはかわすことが出来るのか?

ルールはただ1つ。「水をかけられても怒らないこと」。
あなたの自慢の水鉄砲で、相手を狙ってください!

2.バンチオバルーンステージ(バトルステージ)

ここでは数えきれないほどの水風船の投げ合いバトルが勃発!
1000人vs1000人の水風船バトルはかなりの迫力!とにかく投げまくれ!

100,000個の水風船を投げ合うなんて普段出来ない体験。ぜひ思いっきり楽しんじゃってください!

3.ゾンビゾーン

なんとここではゾンビが襲ってくる…!?
ゾンビは水をかけたら溶けてしまう!
襲ってきたら水をかけろ!!

もしかしたらゾンビの中には芸能人が潜んでいるかも…?
プロの特殊メイクにも注目しながらぜひ楽しんでください。

4.DJゾーン

やはりランイベントに欠かせないのはDJゾーン!
しかしこのウォーターランでは朝9時から夕方17時までずーっと開放されているんです!

最新曲からJ-POP、K-POPまで様々な曲をMIX。とにかくかっこいいDJプレイを見逃すな!

普段クラブイベントに疎遠な方も、きっと楽しめるはず!

出演ゲストも多数!

このウォーターランにはたくさんの芸能人もゲストとして参加します!

はるな愛

ウォーターランの応援団長として出演するはるな愛さん。
なんとLIVEステージにも登場するんだとか!
出演日は7/24(日)!見逃せません!

道端アンジェリカ

ウォーターランのアンバサダーとして出演。
また、トークイベントの他にも、参加者と一緒に水かけをするみたいですよ!

この他にもゲスト多数!追加出演情報も見逃せません!

参加したあとはSNSにアップ!

ランイベントはSNS映えすること間違いなしです!

たくさん写真を撮って、参加したあとはSNSにアップしましょう!

今年の夏はウォーターランで決まり!

ウォーターランには楽しめるポイントがたくさん!ぜひ友達と、自慢の水鉄砲を持って参加してください!

きっと夏のいい思い出になりますよ。

TOPへ