記事ID100512のサムネイル画像

知ってる?今もっとも旬な若手女優・広瀬すずさんの姉は美人女優

広瀬すずさんといえば、ドラマ・映画・CMなどテレビで見ない日はないほど人気の女優さんです。そんな広瀬すずさんにはお姉さんがいるって知ってますか?姉妹でCM出演しているので知っている人も多いはず。今回はそんな広瀬すずさんとお姉さんについて調べてみました!

今もっとも勢いのある広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずさんといえば可愛すぎる容姿が話題の若手女優さん。
出身地は?兄弟はお姉さんだけなの?
気になる広瀬すずさんのプロフィールをご紹介します。

広瀬すず

誕生日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:AB型
身長:158cm
家族構成:父、母、兄、姉
著名な家族:広瀬アリス(姉)

デビュー年
2012年

デビュー作品
セブンティーン (雑誌) 専属モデル

趣味
音楽鑑賞

特技
バスケットボール

出典:http://talent.yahoo.co.jp

おっとりしてそうですが、趣味はバスケットボールと活動的な広瀬すずさん。

お姉さんが所属する事務所の社長さんが、広瀬すずさんに声をかけたのがデビューのきっかけだったそうです。

広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさんのプロフィール

広瀬すずさんのプロフィールにも姉・広瀬アリスさんの名前がありましたね。
次は広瀬すずさんの姉であり、自身も女優として活躍する広瀬アリスさんのプロフィールをご紹介します。

広瀬アリス

誕生日:1994年12月11日
星座:いて座
出身地:静岡
血液型:AB型
身長:165cm
趣味:乗馬 バスケットボール
著名な家族:広瀬すず(妹)

広瀬すずさんのお姉さん、広瀬アリスさんはスカウトがきっかけで芸能事務所に入ったそうです。しかしその時は日焼けで肌が黒く、髪の毛も短かったため男の子と間違えられてスカウトされたとか。

2005年には広瀬すずさんと姉妹で雑誌「セブンティーン」の表紙を飾っています。
この頃は美少女姉妹だったんですね。

姉妹共演もしている広瀬すずさんの活動

広瀬すずさんといえば誰から見ても可愛いと言われるような女優さん。
飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずさんの活動をご紹介します。姉妹共演もしているとか。

姉・広瀬アリスさんのプロフィールをご紹介したあとは、広瀬すずさんの活動を見てみましょう。
姉妹共演も何回かしているそうですよ。

セブンティーンの専属モデルに

2012年にティーン向けファッション雑誌「セブンティーン」で6,515人の中の4人に残り、専属モデルとなった広瀬すずさん。

CM初出演は進研ゼミ

2012年にベネッセコーポレーションの「進研ゼミ高校講座」のCMでCM初出演を果たした広瀬すずさん。自然体が可愛いですね。

ドラマ「幽かな彼女」

CMに初起用された翌年の2013年、今度はドラマに出演して女優デビューを果たした広瀬すずさん。とっても順調な芸能生活ですね。

CMで姉妹共演

広瀬すずさんは2014年に、大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」でお姉さんの広瀬アリスさんと姉妹共演をしています。

「バケモノの子」で声優も担当

2015年公開の大ヒットアニメ映画「バケモノの子」では声優に初挑戦した広瀬すずさん。初挑戦とは思えないほど自然な声でした。

映画「ちはやふる」

記憶に新しい2016年の3月、広瀬すずさんは今度は映画「ちはやふる」で単独初主演を果たします。ロングヘアーがお姉さんのアリスさんに似ていると話題になりましたね。

まさに美人姉妹!広瀬すずさんと姉・広瀬アリスさんのツーショット画像

まさに絵にかいたような美人姉妹・広瀬すずさんとアリスさん。
そんな可愛すぎる姉妹のツーショット画像を集めました!

メガネをかけた広瀬すずさんと姉・広瀬アリスさん。こうしてみると姉妹そっくりですね。
しかもどちらもとっても可愛いです。

こちらは広瀬すずさん・アリスさんの幼い頃の写真です。これはもう天使としか言いようのない仲良し姉妹ですね。

こちらは振り袖姿の広瀬すずさん、アリスさん姉妹。上の写真の可愛い姉妹がこんな美女になったんですね。恐ろしい遺伝子です。

CMで姉妹共演をした時の制服姿のお二人。制服だとまた違った魅力がありますね。こんな美人姉妹が通う学校があったら話題になりますね。

ナチュラルに顔を寄せ合う広瀬姉妹がとっても可愛いです。これはすっぴんに近いですね。素材がいいからメイク後とそんなに変わりません。

広瀬アリスさんはサンタ、広瀬すずさんはトナカイというなんとも可愛らしいコスプレ姿のお二人。とっても仲が良いんですね。

姉妹でUSJのハリーポッターエリアのCMに出演している広瀬すずさん、アリスさん。
魔法学校のローブがとってもお似合いです。

まとめ:姉妹で大活躍の広瀬すずさん・アリスさんに今後も注目

いかがでしたか?
広瀬すずさんとその姉、広瀬アリスさんについてご紹介しました。まさに絵に描いたような美人姉妹でしたね。今後も広瀬姉妹から目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ