それどこで買ったの?一度で心奪われる、夏の小粋なヘアアクセ4選

”知ってる人は知っている”インスタでひっそりと話題のヘアアクセ。どれも個性的なのに、夏のヘアスタイル涼しげに、素敵に彩ります。本当の大人のオシャレは流行だけに左右されずに自分の芯をしっかり持つこと!自分だけのオンリーワンアクセを見つけてみて下さい。

ヘアを彩る小粋なアクセサリー

いつものヘアスタイル、何か寂しいな…物足りないな…いつも同じだな…と思うことはありませんか?

でもみんなが使っているものじゃなんだかな〜…。どうせなら周りとかぶらない、けどオシャレなものがいいなぁ…。
そんな事思っていませんか?

そんな時に使えるヘアアクセ!

いつものヘアスタイルに+1するだけで華やかなヘアスタイルに。もちろんヘアアレンジと組み合わせてもカワイイ!

知っている人は知っている!

そんなあなたにオススメする”インスタで密かに話題のヘアアクセサリー”を紹介します!

■nood

透き通るフラワーアクセ。

みずみずしい透き通ったアクセサリーが揃うnood。全てハンドメイド。

ヘアーを華やかにかわいらしく飾るハート型も。

ドライフラワーやパールがギュと詰まったバレッタ。

透き通ったnoodのデザインは、浴衣にもピッタリですね。

ハンドメイドだからこそオーダーメイドもできるんです!この世に一つだけのアクセサリー、素敵ですね。

■sAn

世界観溢れる、sAn角アクセ。

sAnのアクセサリーは三次元の(サン)とかけた、三角バレッタが推しのアイテム。

ヘアアレンジも映えるので、美容師さんにも人気のアクセなんです。

一度見たら心を奪われてしまうこのデザイン。虜になった人もたくさん。入荷されたお店では、すぐに売り切れてしまう可能性も!

三角以外にも色々なデザインが。全国の雑貨屋さんなどでも取り扱っているので、近くのお店をチェックしてみて!

■scenario peppers(シナリオペッパーズ)

がま口デザイナーのセンス光るアクセ

シナリオペッパーズのデザイナーは元々がま口バッグのデザイナー。そのデザイナーが新しくヘアアクセを創めたんです。

インパクト強めで、他にはないシルエットと色味が特徴のヘアアクセ。

和装にも合いそうなデザインで目を惹きます。

■ciim

女性らしさ広がるかんざし型アクセ

ciimのアイテムは、2人のデザイナーで作られているハンドメイドアクセ。

ピンが付いているかんざしのようなタイプで簡単に取り付けられます。

女性らしく、且つ個性的なヘアスタイルに。透き通ったそのデザインは、夏の太陽の下でキラキラと目立ちますね。

夏のワンピースや浴衣にも使える透明感のあるアイテム。

上品に、個性的に。

いかがでしたか?

気になるヘアアクセは見つかりましたか?

トレンドを取り入れることももちろん大切なことですが、トレンドだけに捉われず自分の強い芯を持つのも大人の女性に必要なこと。
他にはないアクセサリーで夏のヘアスタイルを彩って。

TOPへ