一度は言われてみたい!男性から言われたい、キュン死する言葉!

    こんな言葉を言われたら、ときめきすぎてキュン死してしまう!そんな言われたい言葉に、女性なら誰もが憧れますよね。そこで、今回は男性から言われたい、キュン死する言葉を集めてみました。読んで妄想するだけでもキュン死しそうな言葉がたくさんありますよ!

    いつだって、女性はキュンとする言葉が嬉しいんです

    キュンキュンと胸をときめかせてくれる言葉は、いつになっても嬉しいものですよね。
    こういったときめきは、女性にとって、とっても大切なものなのです。

    好きな人、彼氏、夫…大切な相手からの嬉しい言葉は、いつまでも胸に残ります。
    それが、キュンとする言葉ならなおさらですね。

    実際に言われてドキドキしてしまう言葉もキュン死してしまいますが、本や映画などのセリフにもキュン死してしまうのが女性。
    キュン死してしまうほど、ドキドキする言葉は、いつ、どこで聴いても嬉しいのです。

    こういった、キュン死してしまうほどのときめきは、女性を美しくしてくれます。
    日々の生活にも、潤いを与えてくれますね。
    ときめきは、女性にとって、なくてはならない、とっても大切なものなのです。

    そこで、キュン死必至の、胸キュン言葉をたくさん集めてみました!
    いろいろなシチュエーションでの憧れるキュン死言葉に、たくさんときめいてみませんか?

    ドS言葉でキュン死!

    いじわるで俺様な、ドSな言葉に、思わずキュン死!
    こういった言葉に、ついついキュン死してしまう女性は、結構多いのではないでしょうか。

    「お前、オレに惚れてるってバレバレ」

    こんなドSな言葉を言われたら、胸キュンどころかキュン死してしまいますね!
    次の言葉が出てこなくなってしまう、まさに俺様な言葉です。

    「俺が好きなのか?だったら素直に言えよ。今ここで。」

    かなり俺様度の高い、キュン死言葉です!
    好きな人に、こんな命令口調で言われたら、素直に告白してしまいますね。
    告白する前に、ドキドキしすぎてキュン死してしまいそうですが。

    「いい加減、オレがお前を好きだって気づかない?」

    俺様な言葉ですが、なかなか自分の想いに気づいてくれないもどかしさも加わった、キュン死必至の言葉です。
    こんな風に言われてときめかない女性はいないのではないでしょうか!

    「もし俺をふっても無理やり付き合ってもらうから」

    絶対に諦めない、絶対に付き合ってもらう、という強い気持ちと強引なドSさが混ざった、キュン死言葉ですね!
    無理やりでも付き合ってもらう、なんて強い想いを告げられたら、受け止めるしかないですよね。

    束縛系・嫉妬からの言葉にキュン死!

    好きな人を独り占めしたい、そんな嫉妬の気持ちから出た言葉や束縛系の言葉に、ときめくことありませんか?
    普通の人から言われてもなんとも思わない言葉でも、好きな男性から言われたら、キュン死してしまいますよね。

    「合コンなんて行くなよ。オレがいるだろ」

    他の男性と出会ってほしくない、という嫉妬や独り占めしたいという想いから出る言葉に、キュン死してしまいます。
    こんな言葉で引き止められたら、「行く」なんて言えませんよね。

    「あとからお仕置きだかんな」

    「お前は誰のなん?俺のやろ」

    「俺のもの」という扱い、好きな人からされたら、嫌な気どころか、キュン死してしまいます。
    自分のものだろ、という確認させられている感じが、またドキドキしますね。

    「これから一生、オレだけの女な」

    「これから一生」なんて、一度は言われてみたい言葉ですね。
    言葉は俺様な感じですが、相手を一生愛する、という一途な想いがこもっている、キュン死必至の言葉です!

    ストレートな言葉にキュン死!

    飾らない、ストレートな言葉は、まっすぐに心に刺さります。
    そんなストレートな言葉にキュン死してしまうこと、ありますよね。

    「お前に一目惚れした!」

    ストレートな言葉も嬉しいですが、「一目惚れした」なんて言葉をもらえたら、嬉しすぎてキュン死してしまいます!
    それだけあなたに夢中、と言われているようで、嬉しさ倍増の言葉ですね。

    「ほんと、お前の全部スキ」

    「全部スキ」とすべてを受け入れて愛している、という想いのこもった言葉はとても嬉しいです。
    それに、「ほんと」とつくだけで、よりその気持ちが強調されていて、より嬉しく感じますね。

    「俺、お前のこと絶対諦めないから」

    お断りをした相手から、こんな一途な言葉を言われたら、思わずときめいてしまいます。
    こんなにも一途な想いを向けられて、嬉しくない女性はいないのではないでしょうか。

    「とにかく好きなんだ!」

    「好き」とストレートに言われるだけでもドキドキしてしまいますよね。
    それ以上に「好き」という想いが伝わるストレートな言葉で、想いを告げられたら、「はい」としか言えなくなりそうです。

    男らしい言葉にキュン死!

    包容力のある、男らしい言葉を言われてキュン死!
    こんな言葉を言われて、ときめかない女性はいないのではないでしょうか。

    「俺が好きなんだからいいんだよ、お前はそのままで」

    「そのままでいい」と自分の全てを受け入れてくれる、とっても嬉しい言葉です。
    その嬉しい言葉だけでなく、「俺が好きだからいい」という言葉がつけば、もうキュン死してしまいますね。

    「迎えに行くから、おとなしく待ってろよ」

    彼や夫が迎えに来てくれる、というシチュエーションは、誰もが憧れるシチュエーションです。
    そんなときに、こんな言葉を言われたら、ドキドキしてしまいます。
    「おとなしく待ってろよ」なんて、一度は言われてみたいですね。

    「俺の前でまで、強がらなくていいんだよ」

    女性の心をそっと包み込むような、包容力のある素敵な言葉ですね。
    つらいときなどに、こんな言葉をかけられたら、ときめきとともに、涙まで出てきそうです!

    キュン死必至の言葉で、ときめきましょう

    いかがでしたか?
    一度は言われてみたい、言われたら嬉しい憧れのキュン死言葉を集めてみました。
    ドSな言葉から、包容力のある優しい言葉までさまざまありますが、どれも愛の溢れる言葉ばかりですね。
    いろいろなキュン死言葉で、たくさんときめきましょう!

    TOPへ