記事ID100264のサムネイル画像

いつ見ても可愛い!女性が憧れる可愛さをもつ女優・宮崎あおいさん

宮崎あおいさんといえばドラマに映画に大人気の可愛い女優さん。さらに可愛いだけでなく演技力も持ち合わせています。今回はそんな宮崎あおいさんの可愛い画像とCMを集めてみました。デビュー当時から変わらぬ透明感でいつまでも可愛い宮崎あおいさんをご堪能ください!

誰から見ても可愛い女優・宮崎あおいさんってこんな人

ドラマに映画にCMにと、宮崎あおいさんの可愛い姿を見ることはとっても多いですよね。
まずは宮崎あおいさんのこれまでの活動を振り返ってみましょう。
可愛いだけでは生き残れない芸能界、宮崎あおいさんはどんな活躍をされているのでしょうか。

短めの前髪が可愛い宮崎あおいさん。ドラマに映画にCMにと、見ない日はないんじゃないかというくらいの人気女優さんですよね。

実は宮崎あおいさん、ティーン向け雑誌「ピチレモン」でモデルをしていたんです。無邪気な可愛い笑顔が眩しいですね。

2002年には「EUREKA」で第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞された宮崎あおいさん。この頃に新人なので、今ではもう女優としてはベテランですね。

宮崎あおいさんは舞台にも出演されています。2003年では初舞台にして主演を務めました。第41回ゴールデン・アロー賞の演劇新人賞を受賞されています。今よりも幼い感じで可愛いですね。

2005年には「NANA-ナナ-」で中島美嘉さんとダブル主演を務めた宮崎あおいさん。大人気漫画の実写化とあってプレッシャーも相当だったと思いますが、可愛いイメージがピッタリと映画は大ヒットしました。

宮崎あおいさんは2008年にNHK大河ドラマ「篤姫」で主役を務めます。可愛い中に凛々しさがありますよね。当時はまだ22歳で大河ドラマの歴代最年少でした。そしてこのドラマも大ヒット。

こちらは記憶に新しい、NHK連続テレビ小説「あさが来た」での宮崎あおいさん。主演の波留さんとダブルヒロインを演じましたね。

可愛いし演技力も十分な宮崎あおいさんのプロフィール

宮崎あおいさんの活動を振り返ったあとはそのプロフィールをみてみましょう。
可愛い宮崎あおいさんの出身地は?デビュー作品は?

宮崎あおい

誕生日:1985年11月30日
星座:いて座
出身地:東京
血液型:O型
デビュー年:2001年
デビュー作品:EUREKA (映画)

画像でじっくりと宮崎あおいさんの可愛い姿を見てみよう

宮崎あおいさんの活動とプロフィールを見てきました。
次はいよいよ宮崎あおいさんの可愛い画像をじっくり見てみましょう。
女子が憧れるその可愛い姿を厳選してお届けします。

メガネにおかっぱ、さらにカメラという文化系な姿が可愛い宮崎あおいさん。
どんな役でも不自然さがないのがすごいですよね。

優しくほほ笑む宮崎あおいさんがとっても可愛いアップ画像。ふんわりとした雰囲気の女性らしい一枚ですね。

朝の情報バラエティZIPに出演した時の宮崎あおいさんです。生放送でも自然体な宮崎あおいさんの笑顔はとっても可愛いですよね。

髪をアップにした大人っぽい宮崎あおいさんの画像です。「大人可愛い」という言葉がしっくりくる女優さんですよね。

帽子をかぶってにんまりとした笑顔が可愛い宮崎あおいさん。ドラマでも映画でもCMでも自然体な演技が宮崎あおいさんの魅力ですよね。

着物姿もとってもお似合いの宮崎あおいさん。篤姫のようなお姫様役から庶民役まで幅広く演じられるのはさすがです。

切りそろえた前髪とロングヘアーが可愛い宮崎あおいさん。とっても可愛らしい雰囲気ですが、ポーズや表情がどこか大人の女性を感じさせますね。

動いても可愛い!宮崎あおいさんのCMまとめ

静止画で可愛い宮崎あおいさんは動いてもやっぱり可愛いんです。
次は宮崎あおいさんの可愛いが短時間にぎゅっとつまったCMをご紹介します。

宮崎あおいの“困り顔”がキュートすぎる! 新CMで“動物上司”とドタバタ奮闘 カゴメ「野菜生活100」新シリーズTVCM

こちらはカゴメの「野菜生活100」のCMに出演する宮崎あおいさん。
OL姿もくるくる変わる表情も可愛いです。

宮崎あおい CM 資生堂 uno ウーノ 「スタイリング マニュアル」篇

スタイリング剤のCMにも出演している宮崎あおいさん。
髪をセットされる前もされた後もどっちも可愛い宮崎あおいさんです。

宮崎あおい CM はごろも舞 「入りました。トッピング」篇

お料理をする姿もとっても可愛い宮崎あおいさん。
作られた可愛さ・美しさではなくナチュラルな雰囲気がとっても素敵ですよね。

宮﨑あおい CM SUGAO 「指先ひとつでチーク&リップ」篇

チークのCMに出演する宮崎あおいさん。
こちらのCMは特に女性から「かわいすぎる!」と絶賛されました。
確かに表情も仕草も衣装もとってもキュートです。

まとめ:宮崎あおいさんは可愛い演技派女優

いかがでしたか?宮崎あおいさんの可愛い画像とCMをまとめました。

いつ見てもその可愛い魅力が変わらない宮崎あおいさん。
これからもドラマや映画、CMでその魅力を振りまいてくれるでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ