記事ID100231のサムネイル画像

夏は白で爽やかに!白を使った爽やかで可愛い夏のおすすめコーデ特集

暑い夏は爽やかで清潔感のある白のアイテムが欠かせません!今回はそんな暑い夏におすすめの爽やかで可愛いコーデをご紹介したいと思います。白のアイテムをふんだんに使った大人可愛い夏コーデは必見です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

≪白のトップス≫で作る大人可愛い夏コーデ

白のトップスを使った大人可愛い夏コーデをまとめました。

白のレース素材のトップスに花柄のスカートを合わせたガーリーコーデです。
ハイネックのレースのトップスが上品で可愛いですね。
茶色のサンダルを合わせることで全体が柔らかい雰囲気になります。

白のトップスにサロペットパンツを合わせ、差し色になるオレンジのサンダルでメリハリをつけたカジュアルコーデです。
子供っぽくなりがちなサロペットをフリル付きトップスで大人っぽく女性らしい雰囲気に仕上げたコーデが可愛いですね。

ゆるっとした白のTシャツにデニムを合わせたコーデです。
アメリカのセレブのようなシンプルな着こなしが大人っぽくて可愛いですね。

白のシャツにデニムを合わせたカジュアルコーデです。
つばが広めな麦わら帽子で夏感をプラスし、足元には大人っぽい黒のサンダルを合わせれば、大人可愛い夏コーデの完成です。

白のレーストップスにボーダー柄スカートを合わせた大人カジュアルコーデです。
レース素材のトップスを合わせることでカジュアルになり過ぎず、上品な雰囲気に仕上がります。

≪白のパンツ≫で作る大人可愛い夏コーデ

白のパンツを使った大人可愛い夏コーデをまとめました。

花柄のシャツに白のサロペットパンツを合わせたコーデです。
白のハットが夏らしくて可愛いですね。
子供っぽくなりがちなサロペットをネイビーのサンダルで大人っぽく着こなしたコーデがおしゃれです。

ボーダー柄のTシャツに白のガウチョパンツを合わせたカジュアルコーデです。
シンプルな着こなしが大人っぽくて可愛いですね。
ネイビーのパンプスを合わせることでカジュアルになり過ぎず、大人可愛い着こなしになります。

グレーのTシャツに白のパンツを合わせたコーデです。
シンプルなコーデに鮮やかなブルーの小物が映えますね。
鮮やかなブルーを取り入れることでシンプルなコーデが一気に華やかな雰囲気になります。

≪白のスカート≫で作る大人可愛い夏コーデ

白のスカートを使った大人可愛い夏コーデをまとめました。

赤のTシャツに白のスカートを合わせたコーデです。
ボーダー柄のカーディガンを腰に巻くことでメリハリのある着こなしになります。
女の子らしいカンカン帽を被れば夏にぴったりなガーリーコーデの完成です。

ボーダー柄のトップスに白のレーススカートを合わせた大人カジュアルコーデです。
透け感のあるスカートが上品な雰囲気にしてくれます。

カジュアルなTシャツを白のチュールスカートでガーリーに仕上げたコーデです。
白のチュールスカートにTシャツやスニーカーを合わせることで甘くなり過ぎず、大人可愛い雰囲気になりますね。

ネイビーのTシャツに白のタイトスカートを合わせたカジュアルコーデです。
シルバーの靴がシンプルなコーデのアクセントになっておしゃれですね。

≪白のワンピース≫で作る大人可愛い夏コーデ

白のワンピースを使った大人可愛い夏コーデをまとめました。

白のチェック柄ワンピにデニムシャツをプロデューサー巻きでプラスしたコーデです。
白にデニムのブルーが入ることで一気に爽やかな雰囲気になりますね。

白のシャツワンピをスニーカーでカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれですね。
落ち着きのあるネイビーならカジュアルになり過ぎず、大人上品に仕上がります。
程よいラフ感が可愛いですね。

全身白でまとめたホワイトコーデが可愛い!

夏は全身白でまとめたホワイトコーデが可愛いです。
そんな夏におすすめの大人可愛いホワイトコーデをまとめました。

白のレーストップスに白のパンツを合わせたセットアップコーデです。
レース素材で合わせたセットアップが大人っぽくて可愛いですね。
白のレースが清潔感のある上品な雰囲気にしてくれます。

白のTシャツに白のスカートを合わせたホワイトコーデです。
ふんわりと広がるフレアスカートが女の子らしくて可愛いですね。

白のTシャツに白のガウチョパンツを合わせたホワイトコーデです。
小物まで白でまとめたおしゃれ上級者な着こなしが素敵です。
程よいリラックス感が可愛いですね。

白のオフショルに白のパンツを合わせたホワイトコーデです。
夏はオフショルで大胆にデコルテを見せても可愛いですね。
スキニーパンツを合わせることで媚びない大人な着こなしに!

おわりに

白のアイテムを使った大人可愛い夏コーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
夏は白のアイテムを使ってとことん爽やかで大人っぽいコーデを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ