記事ID100217のサムネイル画像

必見!!最近注目を集めている脱毛サロン紹介 【キレイモ】 in なんば

流行の発信地である『なんば』でいま注目を集めている脱毛サロン【キレイモ】を紹介します!なぜ多くの脱毛サロンが競争を見せている『なんば』で【キレイモ】が選ばれているの?その理由を徹底分析しました!『なんば』で脱毛するなら【キレイモ】を利用してみてはいかがですか?

最近『なんば』で注目されている【キレイモ】とは?

ツルスベを目指す女子の味方 キレイモ

脱毛サロン「キレイモ」をご存知でしょうか?モデルや芸能人も通うと人気のキレイモ。そんなキレイモがいま「なんば」で話題になっています!オシャレ女子が集まるなんばで今話題のキレイモについてご紹介します!

『なんば』には他にも多くのサロンが存在する

人気のなんば!

グリコ看板やカニ看板、くだおれ太郎などが有名ななんばは大阪独特の活気に溢れています。
そんななんばは若者向けリーズナブルのファッションや雑貨屋などが多く若者に非常に人気が高い場所です!

キレイの激戦区

そんななんばはキレイになれるお店もたくさん!脱毛サロンも多く営業しています。

エターナルラビリンス(エビラテ)

リーズナブルなのに高級感あるのがエタラビなんば店。
大人女子に人気のラグジュアリーエステサロンです。

銀座カラー

御堂筋ブランド通りに面したアップルビルの中、アメリカ村の入り口にある心斎橋店にあるのが銀座カラー。にぎやかな街の雰囲気から比べると、陽ざしがたっぷり降り注ぐ、静かでリラックスできるサロンです。

ミュゼプラチナム

なんばCITY内にサロンがあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすく便利なのが全国に180店以上を展開している脱毛サロンの大手のミュゼプラチナム。

シースリー

店舗数97店舗以上なうえに全店舗が駅まで徒歩5分以内ととっても通いやすいシースリー。業界初の月額制でつるスベになるまで脱毛し放題な全身脱毛専門店。

脱毛ラボ

全身脱毛ならではの高い技術力で、お客様ひとりひとりの肌に合わせて施術の「全国チェーンの安心性」「痛みがすくない」「リーズナブルな価格」の全身脱毛専門店。。

【キレイモ】と他のサロンを徹底比較!!

なぜなんばでキレイモが選ばれるのか?

脱毛サロンの激戦区なんば!キレイに敏感な女子が多いなんば!そんななんばでなぜキレイモが選ばれるのか?リサーチしていました。

比較1 『料金体系』

キレイモ

安心の月定額制9,500円

全身脱毛33箇所で月額9,500円(税別)と格安でおさいふにやさしい料金設定でうれしい!他サロンでは含まれていない事も多い「顔脱毛」もプラン内に入っているのも嬉しいですね♪
ただし1回の施術で上半身次の月に下半身と2回に分けて行うので全身に2ヶ月かかります。

まとめておとくな まとめて脱毛パックプラン

忙しい人にオススメなのがまとめて脱毛パックプラン。全身脱毛18回がなんと通常価格(月定額制比較)15%オフの290,700円!しかもほかではしてくれないシェービングもしてくれる嬉しいプランです。

ミュゼ

全身美肌脱毛 全身脱毛コース168,000円(4回)

まとめてお手入れするので一箇所あたりのお手入れ金額が他のコースと比べてとってもおトクなのが全身脱毛コース。指からお手入れしにくい背面までクマなくお手入れできて全身すきなしのツルスベ肌になれます(顔は含みません)

エタラビ

全身美肌脱毛コース 月額9,500円

全身26箇所を脱毛できる全身美肌脱毛コースが月額9,500円!ただし、上半身表・上半身裏・下半身表・下半身裏を4分割して行うので全身26箇所行うのには4回の来店(3ヶ月)必要です。

一番お得なキレイモ

全身1回当たりの価格で比較するとキレイモはなんと19,000円!価格にもうるさいなんば女子も納得のお値段でキレイになれるのはキレイモなんですね!

比較2 『営業時間』

キレイモ

【キレイモなんば店】

営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
住所   大阪府大阪市中央区難波4-1-2 三信ビル7階・8階
アクセス  御堂筋線なんば駅の北西改札を21番出口出てすぐ右へ三信ビルの8階
年中無休

駅近くに有りアクセスが良く、しかも夜9時まで営業。近くにはマルイや高島屋、地下にはなんばウォークなどもありお買いものにも便利です。お買い物ついでにもお仕事帰りにも便利ですね!

ミュゼ

【ミュゼ なんばCITY店】

営業時間  10:00~20:00
住所     大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばCITY 本館B2
アクセス   南海電鉄南海本線「なんば駅」中央改札口 徒歩1分(直結)
定休日 休館日と同じ

なんばCITY内にサロンがあるのでショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすく便利ですね♪

エタラビ

【エターナル・ラビリンス なんば店】

営業時間 10:00~21:00
住所   大阪府大阪市浪速区難波中3-1-17角屋難波ビル2F
アクセス  地下鉄御堂筋線難波駅5番出口を出て、100m進んみ
     右へ30m進んだ左手の角屋難波ビル2Fになります。
定休日 不定休

夜9時まで営業なのはお仕事帰りに嬉しいですね♪

比較3 『予約形態』

予約のしやすさは?人気店は予約が難しいのが脱毛サロン・・・そんな脱毛サロンの予約についてリサーチ!

キレイモ

予約はネットやお電話でOK!キレイモは月に1回の施術だから予約が取りやすいと評判!

脱毛サロンのキレイモなんば店に通っています。全身脱毛をしていますが、いつも予約がスムーズに取れるので、すごく気に入っています。

出典:http://xn--u9jwf0a0n2b1br4d3752d43lgqll9gy30k2xua.com

大阪市 26歳OL

ミュゼ

店舗移動が可能なうえ、コールセンターなどに電話しなくても会員サイトやミュゼのアプリから気軽に予約を取ることができる!反面予約殺到に注意!

いつも混み合っていますが、特に休日は予約が取りにくいです。平日で3?4か月、休日で4か月以上はみておかないといけません。他の店舗もうまく使って通わなければいけない店舗です。
スマホのアプリを使ってキャンセル待ちを利用して予約を取るのも手ですね。

出典:http://datsumou-navi.net

大阪市 26歳

なんば店は予約はしやすい方らしいですがミュゼは人気店だけに予約が難しいよう・・・早めの予約をするほうがいいようです。

エタラビ

2回目以降はインターネット予約システムはなく、店舗か電話での予約制。毎月15日に翌月の施術予約受付を開始し、早く電話した人から予約ができる特殊なシステムなので注意が必要ですね。

エタラビ、安いから契約しました。他にくらべて安いし接客態度もいいから気に入ってるけど、予約が取りづらいのだけが困ってます。土日はほとんどダメ。平日も朝とか、昼過ぎなら予約取れるけど、夕方~夜はやっぱりダメな日が多いです。サロンの雰囲気はいいんだけどな。予約だけ改善してくれたらもっといいのにって思います。

出典:http://xn--ickwa9a2evcxc2034ak7itk7g.com

30代女性

番外編 『お客様からの口コミ』

キレイモ

勧誘がないと評判なのがキレイモ。口コミでも勧誘が一切なく丁寧に接客されていたというコメントが多く見られました。

ミュゼ

丁寧な接客で高評価なのがミュゼ。無理な勧誘もないようなので安心ですね。

エタラビ

店舗のインテリアや内装などにこだわり、他の脱毛サロンにはない世界観を演出しているのでサロンに魅力を感じている方が多いよう。反面スタッフの対応に問題を感じたというクチコミも複数ありました。

脱毛サロン激戦区の『なんば』で【キレイモ】が選ばれる理由

料金・対応・アクセスどれをとっても高評価なのがキレイモ。おしゃれ女子があつまるなんばでキレイにうるさい人もこれなら納得ですね!

『なんば』にある【キレイモ】店舗

キレイモなんば店でキレイを目指しましょう!

キレイモなんば店は嬉しいクチコミもたくさん!

キレイモ・なんば店の店内は、きれいで清潔な感じです。
待合室はそんなに広いことはありませんが、予約制なのでそんなに待っている人が混雑してはいません。雑誌も置いてありますが、読むほどの待ち時間はありません。入ったらすぐに店員さんが話しかけてくれるのでキョロキョロしなくてすみました。
私はこの店舗で全身脱毛の契約を行いましたが、しつこい勧誘などもなく、気持ちの良い対応をしてもらえたと思います

出典:http://datsumou-navi.net

21歳・大学生・大阪府大阪市

脱毛1回目の後は特に変わった様子もなく、不安でしたが施術して2週間くらいすると、毛が抜けてきました。またちょろちょろ生えだした頃に次の施術が入りました。2回目になると、毛質の変化を感じるようになり、硬くて太い毛だったのが、細くて柔らかい毛に変化しました。
3回目の脱毛を終えると、以前あった毛の半分程度はもう生えてこなくなりました。

出典:http://datsumou-navi.net

29歳・会社員・大阪府大阪市

『なんば』でどこの脱毛サロンがいいか探しているそこのあなた必見!!

キレイに敏感ななんば女子!おしゃれとキレイの激戦区で脱毛サロンで悩んでいる方はキレイもがおすすめ。効果はもちろんのこと、料金も嬉しい!対応も嬉しい!アクセスも便利!そんな嬉しいことだらけのキレイモでこの夏ツルスベを手に入れちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ