記事ID100186のサムネイル画像

《夏本番》女性も憧れる和洋折衷な“浴衣美人”の女性芸能人まとめ

今年も浴衣を着る季節がやってまいりました。夏祭りに向けて、流行りの浴衣や髪型、メイクなどを研究している方も多いと思いますが、ちょっと一息。同姓からも異性からも評判の良い“浴衣美人”な女性芸能人をチェックして、浴衣美人のポイントを探っていきましょう。

トレンドをおさえた浴衣で浴衣美人に…

2016年のトレンド浴衣の基本柄はこの4種類!

古典柄


日本の伝統的な柄で、かわいい感じにもそして大人っぽくも着こなせる古典柄の浴衣。年齢に合わせて雰囲気を変えられるのも魅力の1つですよね。

レトロ柄


クラッシックな浴衣にモダンツイストをしたレトロ調の浴衣は、デザインを楽しみながらオシャレができます。

はんなり柄


はんなり柄とは、朝顔や椿などをモチーフにした、上品さと気品を兼ね備えた華やかな浴衣のことを指すそうです。女性らしさを演出するのにピッタリですね。


一味違った個性的でスタイリッシュな雰囲気を出す粋な浴衣は、オシャレ度をアップさせ、浴衣美人にしてくれること間違いなし。

2016年のトレンド浴衣は、どれも浴衣美人にさせてくれそうなデザインが揃っていますね。

それでは早速、「私もこんな風になりたい」と思わせる浴衣美人な女性芸能人を紹介していきます。

浴衣美人な女性芸能人 《和顔編》


浴衣美人な女性芸能人〈6人目〉

綾瀬はるかさん

ストライプの浴衣を、帯と襟元でさらにオシャレに。ヘアスタイルもかわいいですね。


浴衣美人な女性芸能人〈7人目〉

北川景子さん

白地に大胆な濃いピンクと水色の柄をあしらった、レトロな浴衣。帯もオシャレで素敵です。


浴衣美人な女性芸能人〈8人目〉

有村架純さん

風情ある雰囲気がまさに浴衣美人。浴衣姿を見ているだけで、所作なども美しそうと想像してしまいます。


浴衣美人な女性芸能人〈9人目〉

紗栄子さん

浴衣を着ると、しっとり大人の雰囲気になる紗栄子さん。男性はこのギャップに弱い!


浴衣美人な女性芸能人〈10人目〉

桐谷美玲さん

レトロモダンな浴衣がパッと目を引きますね。ちょっと奇抜で可愛いです。


浴衣美人な女性芸能人〈11人目〉

比嘉愛未さん

鮮やかな青と白の浴衣。工夫されたヘアスタイルに赤い髪飾りが粋ですね。


浴衣美人な女性芸能人〈12人目〉

秋元梢さん

ロングの美しい黒髪に映える、透け感のあるピンクの浴衣が綺麗です。


浴衣美人な女性芸能人〈13人目〉

杏さん

個性的な浴衣がお似合いの杏さん。おしとやかな女性の雰囲気が出ていますよね。

浴衣美人な女性芸能人 《動画編》

浴衣美人になるためには、見た目だけではなく仕草なども重要ポイントの1つ。
ということで、浴衣美人な女性芸能人のCMをまとめてみました。

浴衣美人な女性芸能人14人目は、堀北真希さん。笑顔が素敵で綺麗ですね。はんなり柄の浴衣で小走りしているところも魅力的です。

浴衣美人な女性芸能人15人目は、石原さとみさん。浴衣姿もかわいい石原さとみさんのこのCMに、世の男性は釘付けのようです。

浴衣美人な女性芸能人16人目は、新垣結衣さん。「浴衣美人がここにいたっ!」と感じるくらい浴衣が似合っていますね。

浴衣美人な女性芸能人17人目は、木村文乃さん。こんな美人さんが、浴衣姿ではしゃぐギャップがたまりません。

今年の夏は、浴衣美人になろう


浴衣美人な女性芸能人をまとめてきましたが、いかがでしたか?
華やかで、見ているだけでも浴衣が着たくなってきますよね。浴衣が着れる季節は短いので、ぜひ自分流のスタイルで浴衣を楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ