記事ID100174のサムネイル画像

堀北真希の旦那さんはどんな人?なれそめとプロフィール紹介

昨年、突然の電撃結婚で世間を驚かさせた堀北真希さん。そんな堀北真希さんの結婚相手の旦那さんはどんな人?二人の慣れ初めは?堀北真希さんと旦那さんの結婚生活はうまくいっているの?堀北真希さんと旦那さんの山本耕史さんについて調べてみました。

堀北真希さんの旦那ってどんな人?

2015年8月電撃結婚した堀北真希さん

堀北真希さんの突然の結婚発表には驚かされましたね。
堀北真希さんと結婚した旦那さんはいったいどんな人なのか……調べてみました。

まずは堀北真希さんのプロフィールからどうぞ!

堀北真希さんのプロフィール

誕生日1988年10月6日
星座 てんびん座
出身地 東京
血液型 B型(旦那さんと同じですね)
身長 160cm
特技 ピアノ
中学のときの部活はバスケ部。筋トレも好きだそうで、意外にアクティブ。
筋トレ趣味は旦那さんと一緒のようです。

大人気女優・堀北真希さんの突然の結婚!

2015年8月、突然に俳優の山本耕史さんと電撃結婚を発表した堀北真希さん。
国民的人気女優の突然の入籍に、世間も驚かされました。

舞台での共演から交際二カ月で結婚というスピード結婚をした堀北真希さん。
堀北真希さんが結婚した旦那の山本耕史さん、いったいどんな方なんでしょう?

堀北真希さんの旦那はベテラン俳優の山本耕史さん。

二人の結婚のきっかけは舞台「嵐が丘」

堀北真希さんの旦那の山本耕史さんはテレビでも活躍されていますが、
舞台俳優として活躍されています。
旦那の山本耕史さんってどんな人なのか、調べてみました。

堀北真希さんの旦那・山本耕史さんのプロフィール

誕生日1976年10月31日(堀北真希さんとは12歳差)
星座 さそり座
出身地 東京
血液型B型
身長179cm
体重64kg
赤ちゃんモデルからデビューしたので、年齢=芸歴というベテラン!
趣味が多彩で、マジック、けん玉、モノマネ、ギター、バイクなどいろいろ。

堀北真希さんと旦那の山本耕史さんの出会いは………

舞台「嵐が丘」以前に、旦那の山本耕史さんと堀北真希さんはドラマ「あたしンちの男子」、「わが家の歴史」で共演していました。
「わが家の歴史」では夫婦役。まさか数年後に本当に夫婦になるとは思いも寄らなかったでしょうね。

意外とラブラブ!?結婚生活が楽しそう………

スピード結婚、山本耕史さんの熱烈なアプローチなどから色々と世間で言われることの多かった堀北真希さんと旦那の山本耕史さんですが、お二人の口から語られる結婚生活はラブラブ!?
幸せな結婚生活を送られているようです。

山本耕史 波瀾爆笑 堀北真希コメント

結婚前の旦那の山本耕史さんに対しての堀北真希さんのコメント。
にこにこ笑顔の堀北真希さん、この頃から仲良しだったのかも………

堀北真希 結婚生活を語る

結婚後、初めて公の場に出た堀北真希さんのインタビュー。
旦那の山本耕史さんは家事も手伝ってくれて、いい旦那さんのよう。

山本耕史 堀北真希 新婚ホヤホヤ!のろけ全開

旦那の山本耕史さんはいろんな場面で堀北真希さんへののろけコメントを連発。
本当にラブラブなんですね。幸せそうでうらやましい!

あさイチプレミアム 山本耕史が結婚を語る!「命懸けで口説いたのは堀北真希と香取慎吾だけww」

「命懸けで口説いたのは今まで二人。女性では堀北真希、男では香取慎吾だけ」と語った山本耕史さん。ここまで想われるのってすごいですよね。

堀北真希の旦那・山本耕史さんは演技派俳優

堀北真希さんの旦那・山本耕史さんは0歳から芸能界デビューしたベテラン俳優。
山本耕史さんの今までのお仕事の一部をご紹介します。

堀北真希さんの旦那・山本耕史さんは赤ちゃんモデルからデビュー。
子役としてモデルやCMで活躍していたそうです。かわいいですね!

一躍、堀北真希さんの旦那・山本耕史さんが有名になったのはやっぱりこのドラマ!「ひとつ屋根の下」の車椅子の少年・文也でしょう。共演者も豪華でしたね。

大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じる

堀北真希さんの旦那・山本耕史さんはいまや栗塚旭さんに続く土方俳優と言われるくらい、土方歳三がはまり役に!大河ドラマとしては異例の土方歳三主役のスピンオフ作品が作られるくらい人気に。

一方、舞台でも活躍……

堀北真希さんの旦那・山本耕史さんはテレビで活動する一方、舞台俳優としても活躍。舞台俳優としても歌って踊れる実力派!舞台「嵐が丘」で共演した堀北真希さんも惚れるのも仕方ない?

現在は大河ドラマ「真田丸」で石田三成を好演中

堀北真希さんの旦那・山本耕史さんは現在、大河ドラマ「真田丸」で石田三成を演じています。”冷静に見えて本当は誰より熱い男”の石田三成のかっこよさに、堀北真希さんとの結婚を納得する人も多数!?

真田丸の 石田治部 誰かなって思ったらこれが山本耕史か。堀北真希の旦那でしょ、めちゃかっこいいやん。文句言ってた人は何が不満だったのだろう

Sun Jul 03 18:11:33 +0000 2016

山本耕史さんに愛されてる堀北真希ちゃん羨ましい…あの筋肉を独占できてるなんて…

Wed Jun 29 12:04:26 +0000 2016

真田丸、今回も素晴らしかった ほんと今回の山本耕史の三成は最高だなー こいつに堀北真希を取られたなら仕方ないって思いそうになるレベル

Sun Jun 26 11:47:05 +0000 2016

堀北真希さんと旦那の山本耕史さんの間にお子さんが………

日頃から堀北真希さんと旦那の山本耕史さんは一緒に買物に行ったり、外食に行ったりしているようで、仲睦まじそうな2ショットの写真。

仲睦まじい堀北真希さんと山本耕史さんの夫妻。
結婚してから一年経たず、堀北真希さんと旦那の山本耕史さんに妊娠報道が………

女優の堀北真希さん(27)が第1子を妊娠したことが21日、分かった。同日発売の女性自身が報じ、堀北さんの所属事務所も認めた。

出典:http://www.sankei.com

眼鏡にマスク姿の堀北真希さん。
産婦人科を受診したことが女性誌にスクープされ、それを受けて妊娠したことを事務所が発表しました。

しかしこの妊娠報道には世間から非難囂々

妊娠初期の安定期前にスクープとして報道されたことに対し、「安定期前の時期に報道されてストレスを感じたらどうなるのか分かっているのか」「産婦人科まで尾行して盗撮するなんてありえない」といった批判が集まり、流石に「やり過ぎ」と各方面からバッシングが相次ぎました。

出典:http://tocana.jp

産婦人科を受診した堀北真希さんを後日さらに追跡して、堀北真希さんと旦那の山本耕史さんが外出する様子まで報道したマスコミに対して「ストーカーみたい」と世間の声は厳しかったです。

「本来であれば安定期に入った段階で、まず会員の皆様にご報告すべきところですが、私たちの意思に反して、この時期に、そしてあのような形で報道されてしまいました」

出典:http://tocana.jp

早すぎる堀北真希さんの妊娠報道には旦那の山本耕史さんも苦言を呈しました。
コメントの中ではこれからはプライベートについては一切答えない、との強い言葉も………
妻の堀北真希さんを守ろうとする姿勢は頼もしいですね。

堀北真希さんと旦那の山本耕史さん、これからもお幸せに!

来年の一月に出産が予定されている堀北真希さん。
これからも旦那の山本耕史さんとお幸せに、元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ