記事ID100033のサムネイル画像

誰もが憧れる小悪魔女優【石原さとみ】に似てる芸能人を検証♡

今最も旬な小悪魔的存在の女優、石原さとみさん。男性だけでなく女性にも人気のある可愛さは是非真似したいところです。そんな石原さとみさんに似てる芸能人を検証してみました。石原さとみさんに似てるだけあって、やっぱりみんな美少女です!

人気女優、石原さとみ

〇ドラマ、映画、CM、雑誌と石原さとみを見ない日はないくらい大人気。

プロフィール

女優、石原さとみ

生年月日:1986年12月24日(現在29歳)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型

あー、石原さとみの顔になりたい。 今から頑張ればいけるかな(お金貯めようか)!?

Sun Jul 03 03:34:05 +0000 2016

石原さとみ、あいかわらず可愛いなー♡(/ω\)ハズカシーィ

Sun Jul 03 03:30:46 +0000 2016

めちゃ綺麗な人いるって思ったら石原さとみのポスターだった。

Sun Jul 03 03:18:41 +0000 2016

石原さとみに似てる【今野杏南】

〇そんな石原さとみさんに似てるといわれる芸能人を検証してみました。※一般人の【自称】石原さとみ似はかなり怪しいですよね。

石原さとみに似てる【今野杏南】

グラビアアイドル、今野杏南

生年月日:1989年6月15日(現在27歳)
出身地:神奈川県湘南
血液型:A型
身長:156 cm
カップサイズ:F

石原さとみさんと似てると話題になりました。

目元

自宅で猫を抱く今野杏南さん。二重が可愛い石原さとみさんと目元を比較してみるとぱっちりで黒目多めが瞳が似てるかもしれません。

石原さとみさんのチャームポイントはなんといってもぽってりした唇ですよね。今野杏南さんの唇もぽってりしていて似てるかもしれません。

黒髪

石原さとみさんは、茶髪にすることもありますが、黒髪のセミロングのイメージが根強いのではないでしょうか。今野杏南さんが黒髪にすると余計似てる雰囲気になります。

似てるか実際に比較してみましょう

笑顔がかわいい今野杏南さん。身長も156cmと、石原さとみさんが1cm大きいだけでほとんど変わりません。

笑顔がかわいい石原さとみさん。こうして比べてみると顔の作りだけでなく笑った時の口元や雰囲気が柔らかいところが似てる気がします。

ピースをするラフな格好の石原さとみさんに似てるといわれる今野杏南さん。露出の多いグラビアアイドルのお仕事を中心にしていますがラフな服装もかわいいです。

ピースをする女優モードの石原さとみさん。きっちり化粧をしておキレイです。プライベートの時はいったいどんな服装をしているのか気になります。ラフな格好で比べたらもっと似てるかもしれませんね。

純白の白に包まれた今野杏南さん。透明感があり、大人っぽいです。石原さとみさんに似てる似てないにせよ女性から見ても魅力的ですよね。

かわいいピンクに包まれた石原さとみさん。ふんわりした雰囲気がとっても似合っています。黒髪が美しいです。

〇石原さとみさんと今野杏南さんがどれくらい似てるか検証してみましたがいかがでしたでしょうか。髪型ひとつで似てる時と似てない時がありますね。

石原さとみに似てる【藤原さくら】

石原さとみに似てる【藤原さくら】

シンガーソングライター、藤原さくら

生年月日: 1995年12月30日(現在20歳)
出身地:福岡県福岡市南区西長住

今年の4月、福山雅治さんとのドラマで注目され、石原さとみさんと同じ女優デビューしました。

〇早速、似てるかどうか検証してみましょう。

藤原さくらさんは、まだ20歳ということもありデビューしたばかりの石原さとみさんに似てる気がします。特にぽってりした唇と黒髪が似てるような。

今まで何回か演じてきたナース役の石原さとみさん。ナース姿が似合います。この頃はまだ垢抜けた雰囲気がありませんよね。

丸メガネがかわいい藤原さくらさん。子供のころからギターを弾いていて音楽の実力もあります。石原さとみさんは高めの女性らしい声ですが、藤原さくらさんの落ち着いた歌声も見た目とギャップがあって素敵です。

こちらも丸メガネをかけたかわいい石原さとみさん。前髪は分けていますがこうして比較してみると似てるように見えます。

〇藤原さくらさんはどちらかというとデビュー当時の石原さとみさんに似てるのではないでしょうか。女優と歌手と方向性は違いますが、これからさらに垢抜けていくともっと似てる様になるかもしれませんね。

石原さとみに似てる【臼田あさ美】

石原さとみに似てる【臼田あさ美】

女優、ファッションモデルの臼田あさ美

生年月日:1984年10月17日(現在31歳)
出生地:千葉県
身長:163 cm
血液型:A型

石原さとみさんと共通した透明感がありますね。

目元

臼田あさ美さんは石原さとみさんより二重の幅が厚く、色素も薄いように見えますね。とにかく可愛いところは共通しています。

臼田あさ美さんと石原さとみさんが似てると言われる所以はぽってりした唇にあるのではないでしょうか。おふたりともぽってりした唇が女性らしくて魅力的です。

臼田あさ美さんと石原さとみさんは、黒髪にぽってり唇が似てる気がします。ただ、同じ女優でも雰囲気やファッションの方向性が違うので最近はあまり似てるとはいえないかもしれませんね。

〇ぽってり唇はとにかく可愛いということです。

石原さとみに似てる芸能人【まとめ】

それぞれの魅力

石原さとみさんと似てるといわれる芸能人三名の方を比較してみましたが、いかがでしたでしょうか。みなさんそれぞれの魅力があって素敵ですよね。

そんな魅力的な石原さとみさんに似てるといわれるように少しでも近づければ、と思ってしまいます。自分磨き、頑張りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ